新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
IMG_5813.jpg
あぁ~お腹が重い!!!!!!
こんなに大きくなりました

優君の時も心優ちゃんの時も緊急帝王切開だったので、今回はゆっくり心の準備をしています
病院に持って行く物も完璧だし、落ち着いて今日という日を送る事ができました
あっという間の妊婦生活、もぅちょっと満喫したかった気もするけどもぉお腹が苦しいから早く出てきて欲しいわ!

私の手術の日が予定日だったお友達から昨日産まれたって連絡が来て、更に私も頑張ろうって思えたし、考えたら怖い事や痛い事いっぱいだけど頑張ります!

そして我が子へ・・・
IMG_5809.jpg IMG_5804.jpg
長い間抱っこ出来なくて一緒に遊んであげれなくてゴメンね!
ママのしんどい姿を見てすんごく心配してくれて有り難う。
産まれてくる赤ちゃんの誕生を楽しみにしてくれていて嬉しいよ♪
ママも早く元気に復活できるように頑張るから待っててね☆彡

パパへ・・・
3人も子供を産ませてくれて有り難う!
感謝してます。
母として3人育てていけるのか不安もあるけど頑張るよ♪

元気な赤ちゃんが無事に産まれますように!!!!(←優君が寝る前に神様にお願いしてくれてました
    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.10.20 Wed 13:13  |  micaco #-
>>naoちゃん
ありがと~う★★★★★
子供達にいっぱい我慢させて可愛そうな思いをいっぱいさせたけど、しょうがない事やもんね!
特に優君にはいっぱい我慢させてしまったわぁ~!
産まれたらいっぱい遊んであげないと♪

産後外にあんまり出られへんし、どんどん暇な時は遊びに来てぇぇぇ!
部屋散らかっててもよければ^^

陣痛来なくて良かったわ!
  URL  Edit
2010.10.20 Wed 06:28  |  nao #-
泣けてくる~(涙)
優クンも優しいお兄ちゃんやな~☆

あっという間に出産日になったね!
今回は陣痛来なかったみたいで良かった~☆
穏やかに明日を迎えてねん♪♪
ファイト~♪

弥生が幼稚園行ったら、昼間ベビーシッターしに行くよ(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2665-7b76dcea
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
