新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
今日で妊娠9か月になります!
私のお腹は胃も膀胱も圧迫するほど大きくなり、少し歩けば汗まみれになっています
夏の妊婦って大変やなぁぁぁぁ!

2日前の土曜日から実家の方の病院へ行っています
2人もうちの天使ちゃんを無事に出産させてくれた先生だから信頼してるってのもあるけど、すごく落ち着きなんだか安心します。
赤ちゃんはとっても元気みたいです!
本当に毎日お腹の中で暴れていて、優君の時の胎動によく似てる♪
1日2回くらいしゃっくりするし、これも優君と同じ!
胎動って凄く凄く幸せやわぁ~
激しくてめっちゃ痛い時もあるけど、生きてる生きてるって思えるし動いてるお腹を触ったり見たりしてしまう!

そして、先生によると『このまま順調に行ったら10月18日19日あたりの出産になるでしょう!』との事

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!早く会いたいなぁぁぁぁぁ!!!!
1ヶ月前くらいは不安不安の毎日だったけど、今は楽しみ楽しみの毎日です♪
だけど、産まれたら相当大変やろな、ホンマに
一生にうちに大変な事ってそぅそぅないし、気合入れて頑張るぞ~

優君の夏休みの間は、毎日出かけないと退屈だし動くのがしんどいしで子供達にも優しくない母がいっぱいだったと思います。。。
なんか頭で考える力も無いまま日々生活してた感じだけど、ここ最近ようやく久々に子供達の話をちゃんと聞けるようになった気がする!
赤ちゃんが産まれるまでに出来る事をやって行こうと思います
IMG_5320.jpg IMG_5319_20100907234336.jpg


    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2010.09.29 Wed 02:31  |  micaco #-
>>さっとんチャン
お返事めっちゃめっちゃ遅くなってゴメンe-263e-263e-263
ほんでコメントありがと~う♪♪♪
めっちゃ久しぶりやなぁ!
ナオチャンから最近メールして元気そうやってのを聞いて、私も連絡しようしようと思いながらダラけた生活を送ってます。。。
コッチのメンバーで3人目はまだ私だけやねんけど、次は誰が3人目行くかなぁ~^^
さっとんチャンは無いの????
感動して泣いてくれて有難うねe-266
また産まれた報告しま~す♪
  URL  Edit
2010.09.29 Wed 02:26  |  micaco #-
>>ATOM
お返事めっちゃめっちゃ遅くなってゴメンねe-263e-263e-263
いつも見守ってくれてて有難うね!!
いよいよやわぁ~♪
最近は2年前の出産を思い出して、美味しいご飯やらエステやらの入院生活を楽しみやねんe-69
  URL  Edit
2010.09.29 Wed 02:22  |  micaco #-
>>かおりん
お返事めっちゃめっちゃ遅くなってゴメンねe-263e-263e-263
1人目も2人目も年を越しての出産やったから、なんかめっちゃ妊婦生活短い気がするわぁ~!
3人目ってもっと余裕かと思ったけど、きっと何人産んでも不安や心配事って同じなんやろねe-281
お腹がハチキレそぅに大きくなってきたし、早く出てきて欲しいわ~♪
でも産まれたらめっちゃ大変な毎日が待ってるから、今がのんびり出来て良いんやろうけどな!
同じ学年同士やしこれからも宜しくぅ~★
  URL  Edit
2010.09.10 Fri 22:41  |  さっとん #-
おめでとう。
すごく遅くなってしまったけど、本当におめでとう。
mixiずーっとサボってて・・・
久しぶりにお邪魔したら・・・ビックリしたよ。
お腹にまた赤ちゃんが来てくれたのね。
感動して私泣いてます。



  URL  Edit
2010.09.09 Thu 15:23  |  ATOM #-
そっかぁ~
決まったのね

良かった良かった★

大変やろうけど、頑張ってネ 影ながら堂々と応援してるから(*^_^*)

また、近々遊ぼうネ

  URL  Edit
2010.09.08 Wed 00:10  |  かおりん #-
ひさしぶり~!
micacoも子供達のお腹のベビちゃんも元気みたいやね!

そろそろ出産近づいてきたかなって思って覗いてみたら、帝王切開の日が決まったんや!
もう1ヶ月ちょいやんな~!
読んでて私もめっちゃ楽しみになってきた☆
やっぱ友達の出産はドキドキするよなぁ~。

あと少しとは言え、生まれるまでお腹も大きくてしんどいやろうし、もう9月やってのにまだまだアホみたいに暑いから子供の相手するのも大変やろうけど、頑張って乗り切ってね!

次こそは、先に陣痛が来ませんよ~~~~に!!!!!!
しかし、生まれたらホンマにホンマに大変なんやろうな。。。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2662-fc128eb3
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
