新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
8月6日の広島原爆の日におじいちゃんは亡くなりました。
亡くなる1ヶ月くらい前から私は専属でお世話係させてもらってて、最後も一緒に居れてとっても幸せです!
一番最後はとってもとっても見てられない程辛かったけど、それまでの1ヶ月はおじいちゃんといっぱい話し出来ました
ちびまるこチャンのおじいちゃんみたいに可愛いおじいちゃんで、常に私をべた褒めしてくれていたおじいちゃんが居なくなってだいぶ経つのにまだ信じられない時もあるけど、いつも私の近くで見守ってくれてるって思って日々頑張っています!

おじいちゃんが大好きだったみんなが今回の法事にも沢山集まりました
IMG_4978.jpg
(私のカメラで集合写真失敗したので・・・)
おじいちゃんのおうちは私の実家の隣の奈良なんだけど、長男であるおっちゃんちに仏壇があるのでみんなで滋賀県へ
おじいちゃんの子供夫婦6人、孫夫婦13人、ひ孫11人が集まりました!
本当はもっと来る予定だったんだけど子供が前日から調子が悪いとかで沢山キャンセルに

人見知りぃ~のうちの子達は、2人共始めは抱っこ抱っこで全然ダメ
心優ちゃんは結局はじけれなかったけど、優君は途中からはじける事が出来ました!
IMG_4979.jpg IMG_4980.jpg

夜は私たち家族だけそのまま残って私の母の還暦祝いに
お兄ちゃん達家族が石川県に引越ししてしまったのでなかなか集まれず、やっとお祝いが出来ました!
IMG_4986.jpg
優君は大好きないとこのソラチャンが居てるからまたずっと走り回って汗だくです♪
お昼からいっぱい食べて呑んで楽しい1日でした~
この日はそのままホテルに泊まって、お婆ちゃんと寝た優君を朝のぞきに行ったらベッドでソラチャンと飛び跳ねてました~

良い想い出が出来てまたひとつ出来たね★
お母さん、いつも有難う!
    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.09.07 Tue 02:04  |  micaco #-
お返事すんごく遅くなりましたe-263
そぅそぅ、心優ちゃんの方が最近人見知りが激しいの・・・
赤ちゃん返りなのか性格なのか?!
赤ちゃんが産まれたらもっと大変なことになるのかな~e-277
hanuさんへ  URL  Edit
2010.08.27 Fri 17:41  |  hanu #-
お疲れ様でした。
おじい様、とっても良い方だったんですね。

優君も心優ちゃんも人見知りするんですねー
でも優君は楽しめたかな?
良い思い出ですね。

お祝いのコメントありがとうね♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2661-d1132156
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
