新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
今日は妊婦検診があり、七夕まつりが終わって直ぐに行って来ました
IMG_4733_20100704035229.jpg
今日で6ヵ月と2週間と5日になります!
そろそろ性別も分かるはずだし、出産する地元の病院はなかなか教えてくれないけど出産前まで通う予定の病院はけっこうしっかりエコーで見てくれるとのウワサ
期待して行って来ました!

エコー専門の先生が居て、すごっく上手に見せてもらい感動~♪
内臓までうつってるのが見てました!
img010.jpg
現在のサイズは約26cmで568gです

そして性別は・・・・
女の子~♪♪♪
でした!
よく動くしてっきり男の子だと思っていたのでビックリ
どっちでも良かったけど、女の子って分かった時には心優ちゃんの時の喜びが甦って来ました!
しっかりオマタの線がうつってるので多分間違いは無いだろう
img009.jpg

優君は最近一生懸命名前考えてたので、性別が分かったしママも考えないとね♪
あぁ~楽しみ!!!
    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.07.07 Wed 00:32  |  micaco #-
>>naomiチャン
女の子やって~ん!
勝手に男の子の想像ばっかりしてたからマダ信じられへんけど、姉妹って私は憧れやったから心優ちゃんにとっては良かったかな♪
しかしエコーめっちゃ上手やったわぁ!
  URL  Edit
2010.07.04 Sun 19:40  |  naomi #-
おぉ~!!!!女の子でしたか~♪♪♪
姉妹って周りに居ないから私も楽しみ~!!(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2658-7ca4677d
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
