新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
IMG_4709.jpg IMG_4725.jpg IMG_4716.jpg
今日は幼稚園で七夕まつりがありました
1ヶ月くらいハードに練習をして頑張ったので優君も楽しみだったみたい!
全体練習の日が2回あって、外から保護者も見て良かったので私は見ていたけど、やっぱり感動!!!!
泣いたらはずかしいって思ってこらえたけど頑張ってる姿にほんと泣けました

幼稚園に到着した時には『ママ一緒に来てぇぇぇ!』って泣いていたので、その後の写真撮影は多分半泣きやろな
すんごいテンション低かったのに入場してきたら超笑顔で安心
恥ずかしがり屋だけど目立ちたがりのようです
IMG_4646.jpg IMG_4650.jpg IMG_4654_20100704035140.jpg
IMG_4660.jpg IMG_4665.jpg IMG_4689.jpg
練習よりも大きな声で歌っていたし頑張ったので大満足の様子でした♪
お疲れ様でした~!
そして、あいにくに雨の中わざわざ来てくれたパパの方のお母さん・お兄ちゃん・お嫁さんに感謝です
    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.07.07 Wed 00:42  |  micaco #-
>> naomi チャン
優君ビデオにうつってた????
場所的にうつらんかなって思ってたわ!
そぅそぅ一緒に写真撮りたかったよなぁ!
そぅちゃんの踊ってるのが見れなくて残念。。。
来年は晴れて欲しいわ!!
ビデオ鑑賞会しよしよ♪
  URL  Edit
2010.07.04 Sun 19:44  |  naomi #-
しっかり体育室から見てたよ♪
めっちゃノリノリやったやん(笑)
私も楽しそうな優君見て嬉しくなったよ~♪
一緒に写真撮るタイミング無くて残念・・・
来年は晴れて外でゆっくり写真撮れたらいいね♪♪
ビデオ鑑賞会しよね!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2657-cdf5b7c8
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
