新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
お知らせしている人とお知らせしていない人が居てるので、この場をおかりしてご報告させて下さい!

実は、人目を妊娠しました
今日で5ヶ月目でやっと安定期に突入~
お腹は1人目よりも2人目よりもず~っと大きくなるのが早くこんなに大きいです!
IMG_4160.jpg
ちなみに2人目の時はこんな感じ(←クリック)

ずっと3人欲しいけど...って思いながらかといって計画する勇気がなかったけど、出来てスゴクスゴク嬉しいです
先の不安やらはいっぱいあるけど、考えないようにしてま~す

ツワリは今までで一番吐いたけど、4ヶ月くらいにはほとんど無くなりました!
胎動がまだ分からないので、今はそれが楽しみです♪

また可愛い新生児に会えると思うとワクワクするわぁぁぁぁ!
無事に産まれてきてくれますように



    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2010.05.27 Thu 22:11  |  micaco #-
e-68troopサンe-68
お返事遅くなりましたe-330
そして、出産オメデトウ!!!!
私全然コメント書けてなくてゴメンねe-263
3姉妹って憧れるけどな~♪
男の子3人は大変そうやけど、女の子3人は花があって良いやん!

産まれてくるまで不安いっぱいやけど、無事に産まれて欲しいよe-420
ありがとね~e-266
  URL  Edit
2010.05.24 Mon 14:47  |  troop #-
おめでとうございます~

いやぁ~ビックリです☆
私も3人欲しいぃぃぃ♪
最近産んだばっかりですけど♪

3姉妹になったら…って思うと踏み切れません~

体に気をつけてくださいね☆
安産祈ってます!
  URL  Edit
2010.05.20 Thu 11:28  |  micaco #-
e-251かおりんe-251
あれ???
てっきりATOMから聞いてるかと思ったら、ナイショにしてくれてたんかなv-411
またまた同じ学年やね~♪♪♪
めちゃ心強いし嬉しいわぁv-343
予定日は11月1日でまた帝王切開やから10月には産まれるよ!
また出産までに遊びに行くわなv-428
自分でも『3人か~♪』ってまだ信じられないけど、何度妊娠しても産まれてくるまでの不安って同じやわ!
無事に五体満足に産まれて来ます様にってスゴク思うよねv-352
お互い大変な事も沢山だけど、妊婦生活楽しもうね♪
Re: タイトルなし  URL  Edit
2010.05.20 Thu 11:20  |  micaco #-
e-247カオリさんe-247
ありがと~う!!!
カオリさんも3人目行けそうやのにv-411
でも考えるとほんま無理よな!
だから考えないようにしてるよ(笑)
性別くじ引きが楽しみやわ~v-343
どっちでも良いけど、心の準備が出来るしね!
これからも見守って下さ~いe-68
  URL  Edit
2010.05.20 Thu 11:17  |  micaco #-
e-254ATOMURANe-254
ありがと~う!!!
何度も言ってもらってるけど何度言われてもメチャ嬉しいわ♪
産まれるまでいっぱい遊ぼうねe-266
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.05.18 Tue 22:38  |  かおりん #-
おめでと~~!!!!
タイトル見て、まさか!とは思ったけど☆
すごいすごい!!!
ほんまに、おめでとう!

今5ヶ月ってことは、ウチの2人目ちゃんと同じ学年になるやんな?
それもまた嬉しいわ~!
つわり大変やったみたいやけど、今は落ち着いてるみたいやし良かった良かった。
妊婦さんで2人の子育てしながらって、めっちゃ大変やと思うけど、あまり無理せず頑張ってね!

それにしても、3人か~♪
私も3人って理想やけど、今はまだ2人目産んでみやんことには何とも・・・やな(笑)
ほんま尊敬っ!!!!!

  URL  Edit
2010.05.18 Tue 13:12  |  カオリ #-
おめでとう!!
タイトルでピンときたぁー♪

男女いてるから楽しみやね♪
友達も男女の次の第3子はクジ引き気分!って言ってたのを思う出したよ(笑)
うちも3人が理想やったけど、色々無理(涙)
だから3人目妊娠報告がすっごくうらやましい~。
と言う事で、これからも見守ります♪
  URL  Edit
2010.05.18 Tue 12:44  |  ATOMURAN #-
おめでとう~

何回も言うたけど何回も言わせて(^_-)-☆

本当に無事産まれますように
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2652-6fb697c5
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
