新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
今日は春に入園する幼稚園の1日入園の日。
10時から11時半までお兄ちゃん達のクラスに5~6人ずつ参加させてもらって体験するという日です!
その間ママ達は別の部屋で入園説明会
心優ちゃんは幼稚園に入ったとたんからいつもと違う空気に気付いたのか抱っこ&号泣・・・
30分はママから離れなかったなぁ~!

優君は未収園児クラスで同じちゅーりっぷ組のお友達3人居て、仲良しのそうちゃんのクラスでした!
始めは泣いてしまったけどスグに泣き止み楽しんだ様子♪♪♪

説明会も終わり、制服をもらって帰って来ました
IMG_3173.jpg IMG_3176.jpg IMG_3180.jpg IMG_3182.jpg
一番大きなサイズにしたけど、ジャケットの手首当たり折り返す予定の部分が3cmほど・・・
バザーで特注サイズ探さないと!!!

今夜は水泳教室でお目目を開けてお顔をつける事が出来たらしくパパに披露してました~!
IMG_3185_20100303231635.jpg IMG_3187.jpg
帰りの車ではおうちではしないって言ってたのにパパに見せたかったらしく頑張ってました
『ママも見たいわぁ!!!』と言うとしゃぁないな~みたいな事を言いながら明日もやってくれる事になりました
今日写真撮る為に呼ばれてみちゃったけど明日もまたしてね!

色々と頑張ってる優君!!!
大きくなぁれ~
    23:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2646-da35f3e1
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
