新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
だんだん寒くなって来て、おうちの狭~いお風呂じゃなく大きなお風呂にゆっくり入りたい季節になりました

だけど子供を預けてまで行きたいとは思わないし、かといって一緒に行っても男湯にパパと優君・女湯にママと心優ちゃんだったら全然ゆっくり出来ないし

家族会議の結果、『家族風呂があるところに行こう!』って事になったんだけど、家族風呂がある所ってなかなか無い!
泊まらないといけないとかお食事しないといけないとかはあるんだけど、お風呂だけってのが無い!

だけどパパが頑張って探してくれました
兵庫県にあるよかたん(←クリック)っていうお風呂屋サンです!
3連休ってのもあって残念ながら露天風呂がない所しか空いてなかったけど、なかなか良かったです♪

予約の時間よりも2時間半くらい早く着いたので、足湯に・・・
IMG_2640.jpg IMG_2636.jpg
汗っかきの優君は汗だくになっていました~
心優ちゃんはなんだか不安そうにじぃ~っと動きませんでした
なんか足湯だけでもけっこう満足で、疲れが取れた気がしたわ

そしてお風呂へ移動~!
露天ないし・・・ってそんなに期待してなかったけど、思ってた以上に良くてけっこう満足!!!
IMG_2651.jpg IMG_2665.jpg IMG_2666.jpg
浴槽が2つあって、露天はないけど中庭はあったし♪
子供たちは大はしゃぎでした~

私はゆっくりお風呂に入れて、疲れがふっとんだわ!!!
次は露天風呂がある所に行こうな~
    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2633-3536d7e9
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
