新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
絶対入れない所(テレビと机の間5cmくらいの所を無理に広げようとしてる)に入ろうとしてるので『無理やし諦めるやろ~って思って見てたら頑張ってはります
で、入ったは良いけど挟まって泣いてる。。。
IMG_3732.jpg
救出して抱っこしてもまだまだ泣いてる
IMG_3733.jpg
どうやら前歯を打ったみたいで少し歯茎から血が
でも1分もしない間にご機嫌さん
IMG_3737.jpg
そしたらまた狭いところの行こうとしてる
こりませんな~
IMG_3739.jpg


晩御飯の用意している間、やたらこっちへ来る
IMG_3743.jpg
大好きなプーさんを押して何かが気になるみたい!!
あぁっ!肉団子やね
IMG_3746.jpg
食べられへんのに私達の食べるモノを狙ってきます
    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.12.22 Fri 17:54  |  micaco #-
>>アトム姉
アトム姉 さんちはお部屋が沢山やから琴ちゃんも広々遊ぶところがあって良いや~んv-343
うちは狭いからすべてが優君使用で配置がおかしな事になってるよe-264
恐竜ちゃんやな!!!
やる事同じやわ~e-454
行動が面白いねe-328
優君が泣いてても私はそれが面白くて笑ってしまうv-398

千中辺りで・・・e-463e-266
  URL  Edit
2006.12.21 Thu 16:10  |  アトム姉 #-
ホンマ何で行って欲しくない場所ばかり行くのかな?
ソレを知ってて行ってるみたいじゃない?
優君は男の子だからこれから歩きだしたらさらに心配よね。
コトもオモチャをあたえてもコンセントやイスの下、あと優君と同じようにテレビの横の隙間に入ってはさまりかけて泣いてやるわe-351

不器用な私が1時間近くかけて組み立てたオモチャでは遊んでくれずそれが入ってた袋で遊んでるしe-259
最近はコトの事を恐竜の赤ちゃんって呼んでるねん。
その辺の物はグチャグチャにすわ壊すわ、奇声は発するしe-351大きくなってくれた分声も大きくなったしe-350
でも笑った顔と寝顔はエンジェルちゃんなのよね~e-349
お互いまだまだ目が離せないけどもう少し暖かくなったら千中あたりでランチしよ~ねe-454
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/263-c2ce4e1c
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
