新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
優君の3歳半検診へ行って来ました!
IMG_2593_20091108011552.jpg
検尿もあるので朝一に始めておしっこを採りました

他にも事前にしておく事があって、目の検査と耳の検査!
目の検査は学校でやるような検査をおうちでしました
私はめっちゃ目よいけど、私よりもよく見えてそうです!
耳の検査はママのお口を隠してささやき声で理解できるか検査しました
始めはふざけて出来なかったけど、ちゃんと説明して説得してやると出来、どちらの検査も問題なかったです

検診に行く事が少し不安そうだったけど、お友達のソウチャンとタックンに会えるかも~って言うと楽しみで行けたようです
体重16.1kgで、身長103.8cm
pic06_d.gif
虫歯も無く色んな質問にもちゃんと答えれてホッとしました

2週間後には心優ちゃんの検診です!
IMG_2586.jpg
    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.11.14 Sat 01:49  |  micaco #-
大きくなりましたよ~!
またオフ会したいね♪
うちはパパが超ビッグなので、きっとこのまま行くと優君も超ビッグやろなv-534
Re: タイトルなし  URL  Edit
2009.11.10 Tue 16:18  |  hanu #-
大きくなりましたね~
うちの子より背が高いです。
尿って男の子の方がとりやすそうですね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2629-1d5fa991
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
