新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
1年前にもしましたが、心優ちゃんを出産した時に同じく1日2日違いで出産して入院していたお友達4組と同窓会
ミオンちゃんは1人目ちゃんで、ママは現在第2子を妊娠中!来年春に出産予定♪
リオンちゃんは2人目ちゃんで、お兄ちゃんが1歳2ヶ月上と弟ちゃんが1歳2ヶ月下にいます。ママは毎日大変でへろへろみたいだけど頑張ってました!
ミズキ君は3人目ちゃんで、1歳半上のお兄ちゃんと3歳上のお兄ちゃんがいてます!

私は実家に優君を預けて行ったのでゆっくり出来たけど、みんなはゆっくり出来ずバタバタと終わって行きました・・・
IMG_0353.jpg
心優ちゃんは母性に目覚めたらしく、リオンちゃんの弟君のお世話をやたらしてました!
周りにけっこう赤ちゃん居てるけど、こんなの初めてやわ
IMG_0359.jpg

次はいつ会えるかな~♪
みんなの成長が楽しみです

お留守番していた優君ですが・・・
IMG_0363_20091108011518.jpg IMG_0364.jpg IMG_0365_20091108011530.jpg
大好きないとこのソラチャンと一緒だったので『もちろん行かない』って感じで楽しくお留守番していました♪
wiiのマリオカートマリオがめちゃめちゃ上手くなっていて、5回くらい1位(12人中)になってました
ママより上手いやん!!!
どんな大人になるんやろなぁ~
    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2627-f5e0e8ed
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
