新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
今週はとっても充実した週でした

月曜日
いつもの幼稚園のプレ!

火曜日
市でやってる体操教室に週1で通い始めました
私もジャージ姿で一緒に走り回り、少しハードでいい感じでした
心優ちゃんは前半寝ていて、後半は一緒にチョロチョロ走ってました!
今回はマットとボールを使ったけど、12月までのコースなので楽しみです♪
IMG_2015_20090919004125.jpg IMG_2031_20090919004131.jpg

水曜日
公立幼稚園のプレのようなもので月2回のうさぎちゃん
いつも行ってる幼稚園のプレとは違い、私も一緒に参加してるし仲良しのお友達もいるので楽しんでます
この日は運動会の為にお面作りしました~
F1010077.jpg

木曜日
いつもの幼稚園のプレ!
この日は1番にお弁当を食べ終わったらしく、ママびっくり!!!!
おうちではゆっくりなのにね
先生にもおうちでもいっぱい褒めてもらって大満足の優くんでした
先生曰くけっこう幼稚園での優君はお利巧さんのようなので、おうちでもビシバシしないとダメかな
F1010070.jpg

そして、心優ちゃん11本目の歯が生えました~
IMG_2055.jpg
おめでと~

金曜日
お友達と電車に乗って隣の駅にある公園へ行って来ました~
ちょうど良い季節になってきて、でかけやすくなったし沢山行きたいな
IMG_2048.jpg

私にとってはスゴクハードな1週間だったけど、優君とこんなにみっちり一緒に居れるのもあと数ヶ月。。。
こんなにみっちりだとちょっとしんどいけど、これからもいっぱい遊びに行こうね~







    23:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.09.20 Sun 00:12  |  micaco #-
>>あやや
ほんと、お久しぶりです!
ブログはチョロチョロ見てるよんe-68
大きくなったまぁくんに会いたいわ~って思いながら日がどんどん経ってるわ!

なんだか幼稚園目前で行動とりだしたよv-398
もぅ優君も体力が有り余っていて、おうちでじっとしてれないし私も体力つけないとv-91

来年プレかぁ!
早いねv-405
  URL  Edit
2009.09.19 Sat 14:28  |  あやや #-
お久しぶりです!!

毎日忙しそうでとっても充実した毎日でうらやましいです。

心優ちゃんってお外でもちゃんと寝てくれてエライね。

体操教室だとママも一緒に体が動かせて楽しそう♪


うちも来年はプレか~なんて最近ちょっと考えてます。

早いな~・・・
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2612-f3f9ff14
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
