新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
今日からまたプレの2学期が始まりました~!
2学期からはお弁当持ちで1時半までになります

優君はお弁当持って幼稚園に行くって分かっていたので今日という日をめっちゃ楽しみにしてました
楽しみにしていただけあって大きな声で『おはようございま~す!』って教室に入り、お弁当もちゃんと全部食べていました

私は快適に過ごす事が出来、かなりゆっくり出来ました
心優ちゃんもいつもお兄ちゃんに怒られてるので、ノビノ~ビ楽しそうに色んなオモチャで遊び放題遊んでました!
IMG_1866_20090904002517.jpg
幼稚園の園庭では早速泣かされてたけどね
securedownload.jpg

そして、今日は幼稚園の願書を購入して来ました!
願書と一緒に入ってた説明やら案内を読んで、優君もこんな事するのかなぁ~とか色々想像してたらワクワクウルウル
楽しみが増えるなぁ~
    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.09.15 Tue 01:04  |  micaco #-
>>mirikkoちゃん
お返事遅くなってごめ~んi-201

幼稚園、たった週2回だけどだいぶと慣れてきてるわ~!
はじめの頃は、帰ったらよく甘えてたけど最近はそぅでもないしe-461
リッカちゃんは楽しんで行ってるかな♪
ほんと、楽しかったお話聞いてるとこっちまで楽しくなるね!!

下の子は上に鍛えられてかたくましく育つよなv-398
  URL  Edit
2009.09.08 Tue 22:22  |  mirikko #-
優くん久しぶりの幼稚園元気に行ってくれて良かったね!
2学期が始まって、リッカの幼稚園のおともだちはイヤだぁってごねた子もいるみたいやよ~ 優くんは入園したらそういうこともなさそう♪嫌がる姿は見てたら辛いけど、楽しんでいってくれるとこちらもうれしいもんなぁ☆
心優ちゃんいい笑顔やぁ♪下の泣いてる顔と対照的やなぁ 頑張って強くなってくんやよ~☆
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2609-42d768f8
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
