新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
7月6日から4日間沖縄に行ってきました~
7月7日にパパのお兄ちゃんの挙式があるために連れて行ってもらったのです

1日目
お昼前に出発して飛行機で約2時間
美ら海水族館に行ってきました
IMG_0784.jpg
よくテレビで見る大きな水槽に感激しました!

この日はご飯を食べて終了~
IMG_0810.jpg
二人とも楽しかったようで爆睡でした♪

2日目
今回のメインイベントの結婚式
IMG_9786.jpg
良いお天気に恵まれ、ステキな教会でとっても感動的な結婚式でした~
IMG_0875.jpg

優君は聖書を運ぶお手伝いさせてもらい頑張りました!
IMG_9804.jpg
リハーサルの時にはご機嫌だったけど、本番泣いちゃいました
でも最期まで頑張って聖書を神父さんまで聖書を持って行った姿に私も泣けました
よく頑張ったよ!!!!
IMG_0827.jpg IMG_0839_20090712062846.jpg IMG_0859_20090712062857.jpg

式の後は披露パーティー
優君とパパは乾杯の音頭でまたまた優君頑張りました♪
IMG_0909.jpg
おうちで何度も練習してたので、心優ちゃんも『かんぱーい』って出来るようになり、この時も一番早くに乾杯してました!
IMG_0919.jpg

お兄ちゃんカッコ良かったし、奥さんとってもキレイでした
いつまでもお幸せに・・・
IMG_0931.jpg

3日目・4日目
3日目は午前中ホテルのプールで、子供達は大喜び!
心優ちゃんはあまり水好きではなかったのに急に大好きになったみたい♪
午後はお兄ちゃんのお友達たちを空港にお見送りしてから景色の良いところでご飯食べました

4日目は頑張って早く起きて朝から海&プール!
心優ちゃんは海ダメでした。。。
砂浜に足着こうともしません!
そして、万座毛という絶景をみて首里城に行って空港へ・・・

あっという間の4日間
めっちゃ楽しかったです
いつかまた行けたら良いなぁ~
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.07.19 Sun 00:04  |  micaco #-
>>ジャンボな花嫁よりサン
結婚オメデトウe-420e-420e-420

ほんっとに素晴らしい結婚式に招待してもらって有難うねe-328
子供達が可愛い服を着れた事もほんの少しお手伝いさせてもらった事も、とっても良い思いでになりました。
ビデオは・・・・・・・何度見ても後悔でいっぱいですe-263
ちゃんと撮れてなくてゴメンね。。。
また余計なのを省いてお渡しするので、よければお婆ちゃんに見てもらってくださいe-276
南の島からのプレゼント、美味しく頂きましたe-266
有難~うe-312
  URL  Edit
2009.07.14 Tue 21:26  |  ジャンボな花嫁より #-
micaちゃーん、沖縄旅行ハプニングも沢山あったけど、めっちゃ楽しかったですね♪
そして、ゆうくん挙式も食事会も大大大活躍でしたね!感謝です(>д<)
みうちゃんもカンパーイ!って出来るようになってて感動しました(>。<)
あのビデオも、めっちゃ感激です!本当にありがとうございます!!
間もなく南の島からプレゼント(?)が届くはずですのでお楽しみにぃ~☆
またいつか必ず行きましょうね~!


  URL  Edit
2009.07.13 Mon 22:51  |  micaco #-
>>なおちゃん
もぉ行ってたよ~♪
ただいま!
ビデオ、式は撮ったらダメって言われて隠し撮りしたら顔意外しか撮れてなかったよっっ・・・
最悪やろ(;へ;)/

胸キュン♪ありがと~う★
  URL  Edit
2009.07.12 Sun 08:23  |  なお #-
そっか!!もう行ってきたんやね♪♪お帰り~♪
日程すっかり忘れてたわ(笑)

いい天気やったみたいやね!
ビデオ撮ったんやったら、是非見せて~☆

みうチャン可愛いなぁ~♪
おばちゃんは胸キュンやわ(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2596-6faaedad
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
