新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
新型インフルエンザ騒動から1週間。。。
子供の居るおうちは大変な1週間だったと思います
早くウィルス去って欲しいなぁ~!

うちは優君がこの1週間風邪引いてました
普段あまり風邪の引かない丈夫な丈夫な優君なのに、こんな時に・・・
病院に行く前に発熱センターに電話しないといけないので電話すると近所のかかりつけで良いとの事でしたが、お薬のんだら治って来たので結局行かずに治りました~!
熱の間は1日中抱っこ~
熱が治った今はグズグズ~
心優ちゃんがお利口に過ごしてくれて助かったけど、私はクタクタです
今日はパパにお願いして2人を見てもらって食料の買出しに出かけ、ほんの少しリフレッシュ(ただの買い物だけど)出来ました!
少しでも子供と離れるだけで私にとってはリフレッシュ★
パパも疲れてるのに有難うね♪
普段パパとほとんど会えないので、優君もパパと念願のねんど遊びが出来て喜んでました~

心優ちゃんがオッパイを止めてから、寝る時の2人が面白い
IMG_0508.jpg
ゴロンゴロンしながら交代で私の上に乗って来たりして良いポジション見つけたら寝て行きます
最近暑くなって来たので、長い時には1時間くらいゴロンゴロンしてます!
私は2人がぶつからないように見張らないといけないので大変ですが

《おまけ》
数日前ですが、お風呂上りに気づけばこんな状態で寝ていました!

IMG_0501.jpg
お昼とか夕方のお昼寝は勝手に寝てる事が多いです!
最近のお昼寝TIMEは1日2~3時間で、お昼前に1時間と夕方に1時間くらいが多いです。
優君はほとんど寝ないけど、時々夕方に1~2時間くらい寝ます。

    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2585-4361459b
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
