新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
IMG_9463.jpg
優君が産まれて3年!!!
優君に『今日はどこに行きたい?』と聞くと『電車に乗って公園のお砂場で遊びたい!』と言うので、電車に乗って少し大きめの公園へ行って来ました!

心優ちゃんが産まれてから我慢する事が増え可愛そうな思いも沢山してるので、今日は出来るだけ特別な1日になるよう心がけました。

優君の大好きな電車に乗って優君の大好きな公園へ行き、優君の大好きなしまじろうのお弁当箱に入れたお弁当を食べて、優君の大好きなミスドのD-POP食べて、優君の大好きなカルピスウォーター飲んで、優君の大好きなお買い物ぶらぶらして、優君の大好きなおもちゃのおうちで遊んで、優君の大好きな消防車と写真を撮り・・・
IMG_9450.jpg IMG_9442.jpg IMG_9466.jpg 
IMG_9457.jpg IMG_9465.jpg IMG_9452.jpg
特別な日だから特別な1日って事で大切にされてる事を伝えたかったんだけど少しは伝わってるかな???

優君も心優ちゃんも産まれた時の事を思い出すと涙が出るけど、やっぱり優君の時の方が色んな事があった分色んな事がよみがえる
ママとパパを結婚させてくれて優君には沢山の幸せをもらってばっかり
毎日反省してばっかりの子育てだけど、漢字の通り木の上に立って見る目指して頑張ります!!!
(全くほど遠い目標だけど・・・)

大きなケガもせず大きな病気もせず無事3歳を迎える事が出来て本当に良かった
ママの子に産まれてきてくれてアリガトウ
優君、3歳のお誕生日オメデトウ!!!!
    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.04.30 Thu 01:39  |  micaco #-
★troopサン★
ありがと~う!
子供の成長ってほんと早いよねっっ!
ゆうポンも会った時はまだ赤ちゃんだったのに☆
毎日優君に怒ってばっかりでカリカリしてるのに、ブログではそんな風にうつってて恥ずかしくなるけど、これからも宜しくね^^
特別な日、とっても楽しかったみたいやわ♪
  URL  Edit
2009.04.30 Thu 01:33  |  micaco #-
★ハッチ母さん★
お返事遅くなってゴメンね・・・

有難~う!
優しいお兄ちゃんじゃないよぉぉぉぉぉ!
妹イジメ楽しんでる悪いヤツやねんっっ!
だけど時々2人で楽しんでるのを見ると嬉しく思うよ★
心優ちゃんは兄が大好きなんやけど!
ハッチ母さんは私よりもはるかに忙しいのに読んでくれてて嬉しいわ♪
私も読んでるだけがほとんどでゴメンやで~!
これから4歳に向けてまた楽しみがいっぱいやね。
  URL  Edit
2009.04.30 Thu 01:27  |  micaco #-
★ATOM★
お返事遅くなってゴメンね~。。。

アリガトウ!!!
3年アッと言う間やったわぁぁぁ!
優君いっぱい我慢してて可哀想って思う事よくあるねん。
だけどそんな事言ってたら2人目なんて作れないししょうがないんやけど・・・
ほんといつも見守ってくれててATOM叔母ちゃんアリガトウね♪
  URL  Edit
2009.04.30 Thu 01:23  |  micaco #-
★なおチャン★
お返事遅くなってゴメンね。。。

ありがと~う!
この公園行ったの2回目だったけど良かったわぁ~!
今度是非一緒に行きたいよ♪
なおちゃん私のどこを見習うのよ~!
悩みながら楽しく子育てガンバロウね★
  URL  Edit
2009.04.27 Mon 23:45  |  troop #-
遅くなりましたが。。。

優くん☆お誕生日おめでとう♪
micacoさん☆ママになって3年おめでとうございます♪

いつも読ませてもらって
子供に対するmicacoさんの愛情が津ごく優しくて
温かくて私も穏やかな気持ちになれます。
“特別な日”優くんにちゃんと伝わってると思います☆
  URL  Edit
2009.04.23 Thu 21:51  |  ハッチ母 #-
優君お誕生日おめでとうo(▽≦*o))) ~
名前の通り妹思いのとっても優しいお兄ちゃんに成長したねぇ!
ステキな誕生日じゃない!絶対伝わってるよ!
全然コメできてないけど、ちゃんとチェックはしてるんだぁ♪
二人ミカコさんに愛されてるのが読んでて伝わってきます(´- `*)
お互い木の上にたって安心して見ていられる親になる為に
これからも楽しく育児しましょうねぇ♪
  URL  Edit
2009.04.23 Thu 09:39  |  ATOM #-
優君 ♪お誕生日おめでと~♪
そしてmicacoも祝子育て3周年記念やね(^^♪
おめでと~

優君もおにいちゃんになって、我慢することも増えたやろうから
いっぱい甘えれて、楽しんで素敵な誕生日を過ごせて良かったね☆彡


なによりも健康で笑顔ですくすく育っていくのをATOM叔母ちゃんは
見守ってるよ☆彡
  URL  Edit
2009.04.23 Thu 07:26  |  なお #-
優くん、お誕生日おめでとう!!!
ママも3年お疲れ様♪♪

なんてステキな誕生日♪♪♪
優くんにちゃんと伝わってるよ~☆

私もみかちゃん見習いま~す(笑)
おめでとう!!!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2578-0bf2bfb9
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
