新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
今日はお友達と一緒に伊丹空港近くにある、飛行場が見える公園の伊丹スカイパークに行って来ました
久しぶりなので私も優君も心優ちゃんも楽しみ

心優ちゃんの靴がまだないので今日は優君のお下がりで
IMG_9362.jpg
在庫がなかった為買えなかった心優ちゃんの靴では喜んで歩いてたのに、この靴では一歩も歩かず・・・
もぅ少し辛抱してね~

以前来た時には未完成だったこの公園も出来上がっていて、優君にはとっても楽しい場所が増えていました!!!
IMG_9371.jpg IMG_9376.jpg IMG_9378.jpg
今回お友達から聞いていて楽しみにしていた噴水広場!
めっちゃテンション上がってました・↑
そんなに暑くない日なので長く遊べなかったから、着替えよ~ってスッポンポンになった状態でもまた走って行ってました
これから夏やし何度も来たいね♪

そしてまたまた新しく遊具が増えていましたが、今度の遊具はちょうど優君たちが楽しめる感じ
お菓子を食べて休憩してからまたいっぱい遊びました!
IMG_9383_20090418012150.jpg

ちょうど良いお天気で子供も親も満喫!!!
心優ちゃんも楽しんでました
IMG_9396.jpg

優君は帰るギリギリまで元気モリモリで『帰りたくな~い』って言ってました~!
IMG_9392.jpg

あぁ楽しかったね♪♪♪






    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2574-cfd05ad8
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
