新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
今日で心優ちゃん1歳です
IMG_0014☆
念願の女の子
だけど赤ちゃんだったので特に女の子って感じる時はなかったけど、これからが楽しみ!
この1年ほんと早かったなぁ~♪
これと言って心配だった事や不安だった事もなく、スクスクと大きくなってきてくれています
今日の体重は8750g
お昼の授乳を止めてからよく食べるようになり、少しムッチリして来ました

ここ1週間くらいで心優ちゃん出来るようになった事が沢山あります!
今日は動画に上手く撮れたので載せます~

パパ・ママ・お兄ちゃん(優君)の事は分かってて『パパは???』とか聞くとちゃんとパパの方を見ます!

ついこないだ産まれたと思ったけどブログを読み直してみると既に忘れてる事が沢山!!!
書き残してて良かった~って思うことよくあります
出産の時の事も忘れてる事いっぱいだけど、優君の時も心優ちゃんの時も初めて見た時の事や初めて抱っこした時の事や初めてオッパイを飲んでくれて事はしっかり覚えてます

心優ちゃんは2人目だからママを独り占めする事も出来ないし泣いても飛んできてもらう事も出来ないけど、1人目の時のような初めての不安がない分ONLYカワイイでおもいっきり可愛がっています

今私が憧れてる事は、心優ちゃんの髪の毛をくくる事~
まだまだ遠い夢ですが実現する日が待ち遠しいです!

さて、これから2歳に向けてどんな風に楽しませてくれて困らせてくれるでしょうか~

心優ちゃん、お誕生日オメデトウ!
ママの子に産まれてきてくれてありがとうね

    23:55 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.04.09 Thu 23:48  |  micaco #-
ありがと~!
早いよな!!!
これからも温かく見守っていてね★
ATOM姫  URL  Edit
2009.04.08 Wed 17:10  |  ATOM姫 #-
おめでと~
1年たってんな~

ドンドン成長見せてね
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 23:09  |  micaco #-
有難~う♪
やっぱりみんな思う事は同じやね!
上に手がかかったりイライラしたりがあると余計に可愛く思う時が多かったりもするわ~^^
mirikkoちゃんみたいに穏やかに子育てが出来るように頑張ります!!
★mirikkoちゃん★  URL  Edit
2009.04.07 Tue 22:59  |  micaco #-
アリガト~ウ♪
優君も話すようになったのってだいぶと後やったと思うけど、心優ちゃんは全然早いわ!
私の聞き間違いかと思ったけど、言ってるよね^^

なかなか兄妹で仲良く遊んでくれないから早く2人で遊んでくれるようになって欲しいわ☆
そしたら私の自由時間も増えるのになぁ~!
マー君も言うてる間に2歳やね♪

★あやや★  URL  Edit
2009.04.07 Tue 22:52  |  micaco #-
ありがと~う♪
話すの早いよなぁ!
優君は1歳の時全然こんな風に言わなかったから私もビックリしててん!
女の子やし二人目やからやろね!
その分男の子は動く方が早いんかな☆

歩くようになったら色んな所に行きたいね!
一緒にピクニック行こ~う♪
ほんと、また遊ばせような!!!

★かおりん★  URL  Edit
2009.04.07 Tue 15:55  |  mirikko #-
心優ちゃんおめでとう☆☆☆
micacoも一年おつかれさま!!!
1人目の時のような初めての不安がない分ONLYカワイイでおもいっきり可愛がっています・・・ってわかる~☆ そうなんやなぁ二人目って泣いてもすぐにとんできてもらえんけど、慣れてる分かわいいかわいいで育てられる。。。
これからもいっぱいかわいがって育てていってね!

二人の成長楽しみにしてます☆
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 13:40  |  あやや #-
心優ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!

可愛くてもママは2人の育児大変だったでしょう。一年間お疲れ様

でした!!!

心優ちゃんが出来る事、ウチの子はつい最近出来るようになった

ところだよ。

兄妹の姿がホントに微笑ましいね。癒されるわ~☆☆☆

次は優クンのお誕生日だね。ママはまたまた感動しちゃうね。
  URL  Edit
2009.04.07 Tue 11:22  |  かおりん #-
心優ちゃん、1歳のお誕生日おめでと~~~~!!!!!
ビデオみてビックリ!
めっちゃ色んなこと出来るようになってるぅ~~~☆
ウチの子も、いないいないばぁとか、どうぞってやるけど心優ちゃんみたいに喋りながらやってくれないもん('u';)
言葉を発してくれたときってめっちゃ嬉しいんやろうな~♪

それにしても、二人の育児毎日本当に大変やと思うけど、1年間お疲れ様でした!
次の一年はもっとやれる事も多くなってお出かけ範囲も広くなるし楽しみ満載やね☆
また一緒に遊ばせる日を楽しみにしてるね~!

本当におめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2567-6d6e3204
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
