新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
心優ちゃん、3日前からお熱出ています
IMG_9393.jpg IMG_9394.jpg IMG_9398.jpg

1日目
前日から生活リズムがいつもと違ったのでしんどいのか~って思ってたらやっぱりお熱でました!
お昼前には38度くらいだったのが夕方には39度まで上がる。
食欲もあり、ウンチも出るし、鼻水や咳はなし!
夜中に熱が上がると座薬欲しいし、小児科に行きました!
鼻水が出てきたらインフルエンザの可能性ある。
熱がひいた後何もなければ風邪で発疹が出たら突発性発疹かな?
との事!

2日目
38.5度あたりをウロチョロ・・・
ご飯あまり食べなくなって来ました!
だけど薬はちゃんと飲みます。
夜には38度くらいになり、下がってきてくれ~と願う!!!

3日目
朝からお熱下がってます!!!!
良かったぁぁぁ~♪
だけどグズグズはまだ続く
立って抱っこだと良いみたいだけど。。。
夜中に何度も起きてる分寝だすとよく眠ってました!
起きてるとグズグズだけど・・・
そして夕方、お腹辺りで発疹が!
多分突発性発疹(←クリック)だろう
明日朝一に病院行って来ま~す
    23:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.01.29 Thu 01:43  |  micaco #-
お返事遅くなってごめ~ん!
優君はお薬を飲んでくれないけど心優ちゃんは飲んでくれたから気持ち安心できたよ☆
子供がしんどそうにしてると寝れないしほんと変わってあげたいって思いでいっぱい!!!
冬は色んな病気になりそうで怖いなぁぁぁ。。。
こないだ湊ちゃん一家が全員ロタウィルスにやられてたよ!
インフルエンザも周りでなってる人ちょこちょこいるし怖いね(*へ*)
優君の絵上手に書けてるやろ~^^
でもあれ以来あんなに上手には書けない!
まぐれやったわ~♪
>>さっとんサン  URL  Edit
2009.01.24 Sat 21:35  |  さっとん #-
熱下がって一安心だね。
看病お疲れ様。
子供の病気はこっちまで辛いよね。
私にうつして~って思う。
うちは今二人ともコンコン咳が出てるの。
熱はないし、元気だから病院には行ってなくて・・・
この時期、病院でのインフルエンザや嘔吐下痢の感染が怖くてね。
大阪の方は流行ってる?

優君、画家になる???
めちゃめちゃ上手でビックリしたよ!!!
優くんはお話も上手なんだね。
関西弁かわいっ!




  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2528-136f5f0c
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
