fc2ブログ

新米ママの日記♪

 
11
 
1月2日の事ですが、実家の愛犬チャチャが亡くなりました。
IMG_6516_20090112014322.jpg
ガンでした。

5月に亡くなったいろじろうとは同じ年でしたがチャチャは元気だったのに・・・
とは言ってももぅ今年で16歳のおじいちゃん!
こんなに長生きしてくれて有難う。

私の実家には2日にみんな集まってたので家族みんなで最期を看取る事が出来、お別れが出来てよかったです。

チャチャが我が家に来たのは私が高校1年生の時。
居て当たり前の存在だったのでもぅ居ないんや~って考えると涙が出ます。。。

優君は犬が怖いけどチャチャとは仲良し!
IMG_6626_20090112014333.jpg
全部見てたけど、どこまで理解してるかな?

チャチャの事を可愛がってくれていた私の友達や知人・・・
こんな形でのご報告ですが今まで有難うございました。




スポンサーサイト



    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2518-e2b85cf9
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索