新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
約1ヶ月ぶりの更新です!
やっと新しいパソコンが来ました
これからまたチョイチョイ更新したいと思うので、宜しくお願い致します♪

HAPPY NEW YEAR~です!
今年はどんな年になるかな??
私の目標は"睡眠時間を減らす!”です。
8時間寝ないとダメな私ですが、1日24時間じゃぁ足りてない!!!!
片付けもしたいし整理もしたいし自分の時間も欲しいし・・・
なんか毎日バタバタなのでもっと時間を有効に使いたいです

久々の更新なので書き残したい事がいっぱいだけど、細かく書くのも大変なので簡単に最近の事書きます。



2人共風邪もひかず今のところ元気です!
IMG_9155.jpg IMG_9275.jpg

優君は日々言葉が増えて来て、一緒にお話するのが楽しいです♪
色んな事を吸収していってて細かい事でも聞いてたり覚えてたり!
最近のお気に入りはカーズ手書き風シリーズ42車
カーズ
毎日DVD見てます
それと粘土遊び♪
IMG_9235.jpg
これも毎日やってます

お絵かきも、また上手になりました!
IMG_9270.jpg IMG_9273.jpg
左の絵がアンパンマンアンパンマン         右の絵が車

色々成長すると共に怒る事も毎日沢山!!!
怒ってばっかりで褒める事やギューってする事を忘れないように心がけてますが、怒ってばっかりの時いっぱいあります。。。

心優ちゃんはめっちゃ成長しました!
体重は8.3kg★(ちなみに優君は14kg)
歯が上2本下2本の4本になり、離乳食よく食べてくれます!
お昼はあまり寝なくなってきたけど相変わらず夜中4~5回起きます
おっぱいあげてるうちに寝てくれるから良いんだけど、毎日眠いです!
つかまり立ちが上手になりつたえ歩きも上手になりました
IMG_9203.jpg
そして1月3日にハイハイ出来るようになりました~
動きが活発になった分、いろんな場所でワーワー言ってます
ベビーベッドも片付けないとな~!
IMG_9225.jpg

もっと書く事あったような気がするけど、以上かなぁ???

今年も育児日記として子供たちの成長を書き残して行く予定なのでどうぞ宜しくお願いしま~す♪
    23:45 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2517-60923aa4
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
