新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
今日は私の高校の時のお友達のおうちに遊びに行って来ました♪
IMG_4449.jpg
心優ちゃんが産まれた頃にマンションを購入したんだけどなかなか遊びにいけず、やっと行ってきました!
私たちをお出迎えしてくれた可愛い可愛いワンワンたち★
IMG_4452.jpg IMG_4451.jpg
アトムもウランも超お利口ちゃん♪
私たちを歓迎してくれてました。
だけど優君はその歓迎の『ワンワン!』が怖かったみたい・・・
お友達夫婦が優君には近づかないようにしてくれたので、帰る頃にはほんの少し慣れたみたいでヨシヨシって出来ました
次はもっと仲良くなれると良いね!
心優ちゃんはまだよく分かってないので全然平気でした~♪

また遊びに行くよ★
    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.13 Sat 00:54  |  micaco #-
>>ATOM姫
前半ご迷惑おかけしました。。。
あんなに可愛いのに!
最近質問したらやっぱり怖いみたい。
ATOM姫は好きらしいわ♪
克服できるように鍛えとくね!
今度お泊まり声かけるよん♪
  URL  Edit
2008.12.12 Fri 11:52  |  ATOM姫 #-
遊びに来てくれてありがとね~。
最後の方に優君も慣れてくれてよかったわv-10

次回はmicacoの家にお泊りしにいくね~e-267
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2508-303c5ff5
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
