新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
本日10時から受付開始のプレ!
火曜日のクラス、水曜日のクラス、金曜日のクラス、そして月・木曜日のクラスの4つのクラスが各10名募集で合計40名の募集でした。

せっかくだしちょっと気合入れて朝8時に行って来ました~!

早すぎて恥ずかしい事なるかな・・・とか思いながら行くと。。。
なんとっっっ、41番目!!!!!

因みに16番目の人に何時に来たか聞くと、朝6時から並んだみたい・・・
すげ~!
パパが並んでたりお爺ちゃんが並んでたり。
ナゼか着物着てる人が1人、5番目くらいに居てはったけど、何時起きだったんやろ?!

41番目だった私達ですが、週2回のクラスが人気無かったため枠があり一応申し込めました!
そして週1回のクラスのキャンセル待ちもお願いして来ました!
来年の5月からなのでそれまでにキャンセルが出たら良いんだけどね~。

パパがお仕事行く時に優君と心優ちゃんを連れて来てもらったので、優君今日も幼稚園に来れました♪
IMG_4382.jpg IMG_4384.jpg
帰ろうって言ってるのになかなか帰ってくれず、今日は朝早くからいっぱい遊べて楽しかったね

    23:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.11.24 Mon 04:04  |  micaco #-
>>カオリさん
へぇ~!
めっちゃ人数増えてるんや!!!
1年でそんなに違うんやな。
今回プレの受付も、今までこんなに早くから並んだって例はないみたいで、ビックリよ!
でも私立やと3年いけるけど公立やと2年しかないから、もし2年ならうちは入園まだまだなんやけどね~!
幼稚園。。。悩むわぁ~!
  URL  Edit
2008.11.21 Fri 20:13  |  カオリ #-
ろ・・・・ろ・・・・・6時て・・・・・。すげ~な!おい!(笑)
それにビックリしただけなんやけど・・・すごいな~!
うちの幼稚園、来年の年少さんの定員60人に対して120人願書の提出があったらしいよ。結局定員90人に増やしてんて~。キャンセルもあったりで90人でおさまったって話やけど・・・今の年少さん、トータルで50人いてないのにね!1年でこの違いにみんなビックリしてるよ~(爆)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2498-5dcc8143
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
