新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
IMG_8710.jpg IMG_8712.jpg
只今練習中です!
だけど写真のように指を入れて使うよりもわしづかみで持つ方が持ちやすいみたい
まぁ気に入って使ってるからよしとしよう

今日は近くのお友達のおうちに遊びに行ってきました!
IMG_4141.jpg
なんだか心優ちゃんも一緒にまじってて嬉しいな♪
優君は汗だくになって楽し過ぎて興奮気味でした

いつも写真撮り忘れてしまってて今回初めて写真を撮る事が出来た、ヒナノちゃんの弟のエイタ君(もうすぐ2ヶ月)
IMG_4152.jpg
心優ちゃんと並べると心優ちゃん大きくなったな~!

そしてハローウィンが近いという事でハローウィンパーティーのような感じに
IMG_4150_20081015011330.jpg

今回心優ちゃんの為に出してくれていたバンボ
なんと借りてきました~♪♪♪
IMG_8715.jpg IMG_8713.jpg
心優ちゃんのモノをたいがい奪う優君は、これも横取りしてご飯食べてました
心優ちゃんもご機嫌で、こりゃ有難いなぁぁぁぁ
バウンサーでの離乳食は食べにくそうだったしまだ上手におっちん出来ないので重宝しそうです!
ありがとね
お邪魔しました!!!

    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.10.16 Thu 23:35  |  micaco #-
>>なおチャン
見ての通り楽しかったよ~!
来れなくて残念だったわ!!!
弥生チン大丈夫?????
お熱はもぅ上がってない?
もぅお腹の中からのママの免疫ないんやなぁ~v-355
なおチャンも立て続けに看病でめっちゃお疲れやんねv-428
復活待ってるよ!
そしてうちも寝起きに鼻水出てたりするし気をつけま~すv-422
  URL  Edit
2008.10.15 Wed 14:01  |  なお #-
昨日は楽しかったみたいね~♪
参加できなくて悔しい~!
こちら弥生チン、全然座薬が効きません・・・
だって座薬入れてもうんちばっかするからねぇ・・・
復活したら遊んでね~♪
いいな~  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2460-11794eb7
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
