新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
心優ちゃんが産まれて半年
体重は7300g
スクスクと育ってくれています
IMG_4100.jpg
寝返りも、寝返り返りも上手になってクルクル回ってます!
少~しずつモゾモゾして移動したりしてるので、ズリバイ始めるかと待ち望んでいます♪
泣いていても私の顔を見ると笑ったりするから、最近は優君と心優ちゃんと3人で遊ぶようにしたりしてるけど、なかなか難しいなぁ~

昨日私の歯のかぶせてるのが取れたので、今日は久々に歯医者に行って来ました
優君はだいぶ前に行ったのを覚えてたみたいで、『歯医者に着いたら心優ちゃんと待っててね~』って言うのをちゃんと理解し、自分のカバンに車のおもちゃ詰め込んでました
IMG_4095_20081006235649.jpg
妊娠8ヶ月頃に行ってた頃には優君大泣きだったので今回はどんな風か少し楽しみに行きましたが、めっちゃ楽しんでました
IMG_4091.jpg IMG_4092_20081006235635.jpg
治療中、『♪歩こ~う 歩こ~う 僕らは元気~♪』とか聞こえてきたりしてご機嫌サン!
どうやら2つ上のお兄ちゃんが同じくママに付いてきて待ってたみたいで、一緒に遊んでもらってたらしい
楽しかった~って言ってたからこれから通うのも安心やわ
だけど心優ちゃんが最後少し泣いてたけど・・・
たった8ヶ月で優君えらい成長したね!!!!!!!
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.10.09 Thu 01:21  |  micaco #-
>>かおりん
ありがとう!!!
そして舜君もおめでとう♪
ほんまめっちゃ早いよね!
どんどん赤ちゃんから遠ざかってくるのは寂しいけどシッカリしてきて扱いも少し楽になったね★
私もかおりん親子に会いたいよ~e-266
近々ATOM姫んち行こうと勝手に思ってるからまたその時は声かけて見るね!
舜君のおくるみ返さんなアカンし・・・e-330
  URL  Edit
2008.10.07 Tue 20:27  |  かおりん #-
e-241心優ちゃん、6ヶ月おめでと~~e-420
写真、すごいいい笑顔やなぁe-266
前に会ったときよりも顔つきもだいぶ変わってきたしe-415
もう半年経つんやもんなぁ、早いよね。
またmicacoファミリーに会いたいな!
涼しくなってきたし、また舜晴連れて遊びに行くね~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2452-8f3b2c95
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
