新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
昨日から我が家に犬がいます
名前は今日シロに決まりました!
IMG_8391.jpg IMG_8393.jpg IMG_8396.jpg
IMG_8398.jpg IMG_8404.jpg IMG_8412.jpg
風船で出来た可愛い可愛いワンちゃんです!
昨日お母さんが『優君に!』って持って来てくれたんだけど、見た時は近づこうともしなかったのに慣れた今では散歩しまくってます
『ママ行って来て~!』って私も散歩させられたりします
『またパパも一緒にシロの散歩しよ!』って言ってたからパパも散歩させられるでしょう~

朝一から大好きなキャリアカーのオモチャで遊んだりシロの散歩したりで今日は公園に行きたかったのに行かず・・・
IMG_8383.jpg

いつか本物のワンちゃんが飼える日が来ると良いね
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.10.05 Sun 00:26  |  micaco #-
>>カオリさん
え~!昔動物のアレルギーあったんやぁ~!
今はもぅ治ってるのかな???
うちが飼えない理由とは違うけど、優君も大きくなって自分で飼えるようになったらカオリさんみたいに飼うのかな~v-398
心優ちゃんもぅ半年よん♪
ハナチャンもあっと言う間に幼児になったもんな~!!!
子供の成長ってほんと早いよねv-428
あ、それとブログ復帰待ってたよん♪
ボチボチ頑張ってね~!
  URL  Edit
2008.10.04 Sat 10:01  |  カオリ #-
可愛い♪
私、実は昔動物の毛のアレルギーがあってね~。犬飼いたいけど飼えずって事で同じく白い大きい犬のぬいぐるみに紐つけて渡されたよ(笑)
家中散歩してたことを思い出した♪
それにしても・・心優ちゃん、もう6ヶ月になるなぁ・・・早ッ!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2449-1db5d310
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
