新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
今日は新しく今まで行ったことのないサークルのようなのにお友達みんなで行って来ました
ちょっと遠かったけど着いたとたん優君はしゃぎまくり!!!
優君が好きなおもちゃが沢山あって止まる事をしないくらい大興奮

いつも平和に遊ぶ優君だけど、今日はお友達のヒナノチャンともう一人初めて会った子とにだけ服をつかみに行ったり服を噛んだり
相手も同じくらいの年齢で何されてるか分からない感じだったけど優君は何でその2人にだけそんなんするんやろ・・・
って思ってた矢先!
私が優君が引っ張って落とした布を拾ってかぶせてよそ見していた時に、ドンッ
優君ヒナノチャンをこかしちゃいました
大怪我はなかったものの、優君は歯茎を少し切ってヒナノチャンは頬骨あたりをロッカーでぶつけて赤くなってました。。。
反省です
帰ってから優君に『なんでヒナノチャンつかみに行ってたん?あんなんしたらイタイイタイやん!優君が無理につかむからこけてんで!ほんでヒナノチャンイタイイタイなったんやで!もぉあんなんしやんとってや。』とか言ってると優君自分の体触りながらイジイジしてました。
分かってるんか????
ホントこれから気をつけないと
ヒナノチャンごめんね!!!!

散々遊んだ優君は帰りのベビーカーで 爆睡
おうちについても寝っぱなし!
IMG_5381.jpg
そして起きてからはまたまたハイテンション復活
IMG_5401.jpg
IMG_5383.jpg
IMG_5384.jpg
IMG_5389.jpg
IMG_5388.jpg
時々休憩みたいに横になってまたはしゃいで・・・
IMG_5393.jpg
IMG_5392.jpg
楽しいね~
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2431-1c847f79
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
