新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
今日はお友達に聞いて、高槻にあるこいのぼり1000匹(←クリック)を見に行って来ました。
IMG_5084.jpg

最近こいのぼりを見ると『あっってよく指指してたので、どんな反応するかな~って思ったら!
IMG_5074.jpg
初めは嬉しそうに見てたけど、そのうち一生懸命歩きまくってました。。。

ちゃんとこいのぼり見たかな~???

ここは少しだけど遊具があったり、川で何か取れたりでもぅ少し大きくなってから来たらこいのぼり以外にも楽しめるね!

おうちからそんなに遠くもないし、また大きくなったら行こうね




    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.05.07 Mon 15:22  |  micaco #-
>>なおチャン
そうなん???
マンションの大家さんに偶然出かける時に会って話してたら『そんな所があるなんて聞いた事ないよ!』って言ってたからみんな知らんところなんやって思ってたわ!
そうちゃん達は行ったのかな???
写真で見る方がキレイねv-413
でも優くん指さして喜んでました!
探せばこういうのもっとあるのかな~?
>>まっこ
生駒の山の方にもこういうのあったよ!
去年行ったけど、毎年やってるのかな??
そっちの方はこういうのやってないん??
大人もちょっとテンション上がるしたっくんくらい色々分かるようになってると楽しめるかもねe-343
良かったら来年大阪に旅行に来て見に来ませんか~v-398v-352
  URL  Edit
2007.05.06 Sun 13:41  |  まっこ #-
すご~いv-405
こいのぼりだらけや~んv-463
行ってみたいわ~!
もうすっかり歩けるようになって~v-344
大きくなったな~v-414
  URL  Edit
2007.05.04 Fri 04:33  |  なお #-
行きたいと思ってて~ん!!!
やっぱすごいね~!!!
明日まで天気は良いみたいやし、旦那に言ってみるわ♪
うおぉ~!!!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2422-524eb7c8
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
