新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
2日前の月曜日に発見してたのに、発見した事を今日まで忘れてました絵文字名を入力してください

下の歯6本の両隣のが2本同時に生えました
今までは小さい歯だったのが今度の2本は大きい歯
ご飯を噛むのが少し楽になるかなおんぷ2つ
今回は写真を嫌がられた為撮れず・・・

髪の毛を切った優君はまた少し成長したお顔になった気がします
IMG_5045.jpg
この写真、旦那サンのお兄ちゃんの小さい頃に似てる?!(ピンボケやけどっっ)

やんちゃっぷりも成長していて、物はボンボン投げるし机には登るし走り回って止まる事をしないくらい元気マンマンです
だけど、いつもはおとなしい時は決まって何か食べてたり悪さしてるのに今日は違いました!!!!
覗いてみると・・・
IMG_5041.jpg
一生懸命絵本見てました~キラ
賢いやん

最近覚えた事は、『あーあ!』って言う事
自分が届かないところにおもちゃなどを落として
IMG_5044.jpg
『あーあ!』っと言う
IMG_5046.jpg

そう言えば、どっかを指指して『あっって言ったり、お茶を飲んだ後、美味しそうに『あ~って言ったりもする。
を使う事が出来るようになったんやね♪


    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.04.26 Thu 16:27  |  micaco #-
>>ATOM姫
うちはモメにモメた結果(i-235)『おとうちゃん!おかあちゃん!』って呼ばす事になってるねんv-439
だからなかなか呼んでもらえないわ~!
こそっとママって呼ばそうかなv-413
リカって教え込んどくねv-343
きっとマンマやわ!
>>カオリさん
ありがとうございま~す★★★
ほんっと早いっっ!
ゆう繋がりでコメントくれた時は嬉しかったなぁe-343
ユウクンも最近益々大人びたお顔になって来たねe-69
これからもかおりさんの面白ブログ見て育児の参考にさせてもらいま~すe-420
  URL  Edit
2007.04.26 Thu 12:42  |  カオリ #-
遅れながらも優くん、1歳おめでとう~!!
早いね~!!確かブログを見つけた時はまだ半年にもなってなかったはず・・・
自分の子供意外の成長はすっごく早感じるよ!
ユウは歯がまだ生え揃ってなくって・・・そやのに虫歯の危険性あり!あ~最悪!!
  URL  Edit
2007.04.26 Thu 11:41  |  ATOM? #-
「あ」から始まり次は何の言葉が
出てくるんやろv-10
楽しみやなe-328
一番初めの言葉は何かな?
ママかな?マンマかな?パパかな?
リカかな←第一希望e-267
ほんとに楽しみe-265
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2417-b57e352a
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
