新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
10ヶ月で行こうと思っていた検診が伸び伸びになって今日行って来ました!
測 定 結 果
体重・・・9.3kg(4ヶ月検診:8.2kg)
身長・・・74.2cm(4ヶ月検診:67.4cm)
胸囲・・・48.0cm(4ヶ月検診:45.4cm)
頭囲・・・45.0cm(4ヶ月検診:41.8cm)
毎日見てるから分からないけど、大きくなったなぁぁぁ!!!!
だけど身長も体重も先月サークルで測ってもらったのと比べると減ってる???
どれが正しいのやら
だけど優君身長も体重もきっちり標準!!!
IMG_4655.jpg
先生に『体重と身長と両方が標準っていうのはなかなか優秀やで!どっちかってのはあるけど両方はなかなか居てない!』と褒めてもらいました~
大きくても小さくても標準でも気になるけど、専門家の先生に言ってもらうと安心出来る!!!!

今までは歩行器でご飯を食べさせてたけど、もぅ危ないので最近はイスで食べさせてます!
途中で脱出するけどこれなら危なくないし
IMG_4654.jpg
みんなが大好きなおやつタイム!優君はあまり楽しそうにしません

今日はまたまた沢山歩く事が出来ましたよ
5~6歩は歩いてたな~!!!
頑張って私のところに辿り着くのが嬉しいらしく何度もやっていました!!
ハイハイ・つかまり立ち・伝え歩きも出来る様になったらドンドン進化して行ったから、もしかしたら明日はもっと歩けるかな


    23:44 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.04.06 Fri 08:37  |  micaco #-
>>アトム姉さん
琴ちゃんも大きくなったね~!!!!
沢山食べるって言ってたもんねe-266
きっと身長も高くなってママみたいにナイスバディーになるんやろねv-398
もうすぐ1歳!!!!!
沢山つまった1年やったねe-259
  URL  Edit
2007.03.30 Fri 23:48  |  アトム姉 #-
本当に大きくなったよねe-259
座ってる画像なんて哀愁たっぷりの大人みたいやんe-349
琴も11ヶ月検診行ってきたよ。
体重なんて優君より重い9780グラムだったよe-449
そりゃ肩も凝るよねe-351
  URL  Edit
2007.03.27 Tue 12:36  |  micaco #-
>>mirikkoちゃん
今までは食べる時と食べない時とムラがあったり、好んで食べてない感じうやったけど、11ヶ月にはいって急に沢山食べるようになってきたよ★
大きくなって欲しいわ~v-91
お菓子不味そうやろe-264
なんか必死やねん!!
要求もして来ないし、別に欲しくないのかなe-257
  URL  Edit
2007.03.26 Mon 22:26  |  mirikko #-
身長も体重もリッカ追い越されるね~!
次会うときはユウくんのほうがおっきそやな~v-20
ゆうくんほんとにおやつ楽しそうじゃなくだされたから食べてるって感じの顔してるね~v-290お利口さんに座ってまたそこがかわいいね~!!
もう少しで  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2400-280512f5
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
