新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
ポツポツ湿疹を見せる為にまたまた病院に行って来ました
診断は突発でした~
『明日くらいにはもぅ治ってるはずやわ!湿疹の間はちょっとグズるよ~
と言われてる間も優君はグズグズ・・・
注射では泣かなかったのに今日の診察はずっと泣いてる
確かに家でもよくグズってるなぁ~!
でも熱出る事を思ったらグズグズなんて全然平気
元気になって良かった~!!

一昨日はじめての一歩を一緒に見たお母さんが優君の為にお赤飯を作ってくれました~
IMG_4589.jpg
嬉しいね
優君は食べれないのでお母ちゃんが沢山食べたからね
優君今日のオッパイは美味しいよあ

最近お布団をひく時に邪魔をしてきます
IMG_4590.jpg
ゴローンってするのが楽しいみたい
IMG_4591.jpg
思わず一緒にゴローンってしてしまってなかなかお布団がひけません



    23:33 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.03.15 Thu 00:22  |  micaco #-
>>YU-KO
お仕事&育児で忙しいのに、いつもロ~ングなコメントありがとうv-9
嬉しいわi-80
今回初めて子供の看病っていうのを経験して、体力をすごく使う事を実感!!!
ママは倒れないようにしっかりしないとダメやね~v-428
そしてママが倒れてしまったらほんと辛そうやね!私は風邪とかあまり引かない方だけど今まで以上に気を付かないとi-234
7ヶ月でリク君の存在感が十分あったってのスゴク分かるわ~!私もよく思うねん★1年前は会った事もなかった優君って存在やのに今は居ないと不安な存在!!!
母性本能なんかなぁ???
不思議やねe-454
私の周りのお友達はみんな良いママさんになっていって、いつも関心します!
YU-KOのリク君への愛情の大きさがすごく伝わるよv-343
これからも色々教えてね!!
>>あやの
ついに歩き始めたって言ってもアレ以来歩かないわぁ~!
早くあやのにもらった靴はかせたいって思ってこないだ履かせてみたらやっぱりまだ大きかったe-455
優君のタンスの上に飾ってますv-343
あやのはお兄ちゃんの子見てるから子供あやすのも上手やし良いママさんになるやろねe-343
いっつでも優君見に来てよん!!
  URL  Edit
2007.03.13 Tue 23:10  |  あやの #-
そうか、そうか、遂に歩き始めたか!!早いなぁ~(^-^)子供はほんと目が離せないんだね。発疹もあり~の、発熱もあり~の。なかなか予期で来ないことも起こるし、驚くこともしてくれて、成長を見る度、楽しいね♪そんな成長を隣りで見れるってことはすごいことよね。お母さんも本当に喜んでくれてて、そんな喜びを早く私も母に感じさせてあげたいです。また早くゆうくんを見に行きたいわ☆
ついに!  URL  Edit
2007.03.13 Tue 17:58  |  YU-KO #-
優クンよく頑張ったねェhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そしてmicacoママもお疲れ様http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子供が熱出すとモチロン一番しんどいのは子供やけど、看病する側もかなり体力使うもんねぇhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">普段しない心配して、不安になったりもして、気持ち的にも疲れるから普段の2倍は疲れるよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『看病疲れ』っていう言葉があるくらいやから、micacoが次倒れない様に気を付けてねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子供が熱出すのもつらいけど、自分が倒れると家事育児ができないのはもちろん、子供にも近寄れなくてホントつらい思いするからねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リクが7ヵ月の時、私自身がインフルエンザになってしまって強制的にリクと離され、丸5日会えなくて気が狂いそうなぐらい辛かったんよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
産まれてまだたった7ヵ月やったけど、もういて当たり前の生活になってて、ゆうたら24時間ずっと一緒なわけで、我が子と離れる事がこんなにツライなんて思いもしなくって…まだ母乳飲ましてて、飲ます子がいないのにオッパイはどんどん張るし、帰ってきたら飲ませなあかんから止めるわけにはいかへんし、泣きながら絞ってたことを今でもよ~く覚えてますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それ以降、ちゃんとインフルエンザの予防接種するようになりましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">リクも予防接種したいんやけど、卵アレルギーがあってできへんからせめて親だけでもとhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
案の定 去年も今年もリクはインフルエンザになりましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いっつもコメントが長くなるねんけど、いっぱい喋りたいことがあるってことやと思うわhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">次こっちに帰ってきた時は私も会いたいなぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2395-8da29194
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
