新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
優君が産まれて8ヶ月
大きく成長しましたよ

    生後3日目
20060430161355.jpg
       
IMG_3755.jpg
   生後8ヶ月目
体重は8800g(オムツは引いてます)
IMG_3774.jpg

そして、8本目の歯が生えました
20061223011300.jpg
オメデトウ★★★★★

最近機嫌が良い時は『優く~んって呼ぶと甘えてきてくれます
IMG_3747.jpg
IMG_3752.jpg
私はもぅメロメロでとろけそうです!!!!!!!!
毎月22日には産まれた時のブログを読み返してしまう。
そして産まれてここまで育ってくれて良かった~って実感してます
ハイハイも早くなりつかまり立ちもしっかりして伝い歩きもユックリだけど出来る様になった今目が離せないけど、これからもどんどん目が離せなくなる優くんがどんな風に成長するか楽しみ
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.12.25 Mon 13:46  |  micaco #-
>>あやや
見てくれてて嬉しいよ~v-9
私みたいなママになりたいってあややサンなら私なんかよりもっともっと素晴らしママになるよ!!!
めっちゃテキパキさんやしe-420
わが子って可愛いんやろな~って思うやろ??
私もみんなが言う可愛いってどんなもんやろって思ってたけど、もぅビックリする程可愛いねんe-446e-266
あややサンの御懐妊報告待ってますe-349
来月楽しみにしてるよんe-343
>>すーさんパパ
すーさんと会話が出来るのぉぉ~e-328
羨ましいわ!!!
うちも早くそんな日が来て欲しいです★
ほんと成長早いですよね~e-420
歯面白いくらいドンドン生えてきたんですe-264
虫歯になりそうで怖いけど。。。
男の子はワンパクやってよく聞きますよね!私体力ないし大丈夫かな~e-257
>>masako
ほんまメロメロになるな~e-349
今は私からギュー!チュー!ってしてるだけやけど、優くんからしてもらえるなんてそらたまりませんな~e-328
先に出来る事想像したら楽しみe-446
  URL  Edit
2006.12.24 Sun 17:56  |  masako #-
優君8ヶ月おめでと~!!!
甘えてくるんかぁ~かわええやろなぁ~e-349
そのうち「ぎゅうして~」とか「チュウして~」とか言ったらやってくれるようになるで~!そうなったらもっとたまらんe-456e-2
私も日に日にメロメロ度が上がってしまってます!
  URL  Edit
2006.12.23 Sat 23:31  |  すーさんパパ #bSiYOMWI
こんばんは。もうつたい歩きしてるんやね。
成長って早いもんやね。
うちのすーさんは何語かわからないことを毎日しゃべってます。
こっちのいう事も理解してくれているみたいで、コミュニケーションもはかれるようになってきました。
これからもっと楽しみやね。しかし歯生えるのも早いなぁ~。男の子はワンパクやろうなぁ~。
もう8ヶ月かぁ~  URL  Edit
2006.12.23 Sat 17:43  |  あやや #-
8ヶ月おめでとうございます。v-274
最後の写真、最高ですね。私も優くんにめろめろですv-238
micacoさんの日記を毎日読んでたら、毎日のように子供がほしくなってしましますv-10
そしてmicacoさんのようなママになりたいな~っていつも思ってます。
来月は優くんに会いに行くからねv-237
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2347-693c0616
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
