新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
ホテルでの宿泊の夜、優君はグズる事なくいつも以上にリラックスして寝てたような
ヨカッタ~
帰りにホテルのフロントにある大きなクリスマスツリーの前で家族で写真を撮って帰りました
IMG_3579.jpg
今更ながら優君が居て今年は家族でこうやってクリスマスを過ごすんやな~って実感しました

帰りは三重県と奈良県の境にある曽爾高原(←クリック)に寄ってかえりました。
私が小学校の時の野外活動はここでしたがほとんど記憶にないな~!
でもススキがとっても綺麗でした
IMG_3592.jpg


昨日から先輩ベイビーから何かを得たのか優君は急に1つの言葉を言いまくる様になりました。
マ~マ~マ~マ~マ~マ~!!!
前から言ってたけど、こんなに頻繁には言わなかったので何か言葉を話そうとしてるのかな???
決まった時に言う訳じゃないので意味はなさそうだけど、初めての言葉が聞ける日が近づいてきてるんかな~
    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.12.09 Sat 01:40  |  micaco #-
>>さっとんサン
去年はお腹の中やったけど今年は3人で過ごせるクリスマスが楽しみv-343
とか言っても特にコレと言って何する訳でもないんやけどe-454
優くんはマ~マ~マ~マ~って私の事?!
であったら嬉しいわe-328
だけどコレ言い出す時は何見ても言ってるから残念ながら違うっぽい。。。
でもこないださっとんサンのお家にお邪魔した時、凌君絶対『ママー』ってさっとんサン見て言ったと思うけど!!!!
めっちゃお話してるし初言葉けっこう早いかもよ!!!!!
楽しみですねe-420
  URL  Edit
2006.12.08 Fri 21:09  |  さっとん #-
3人でのクリスマス。
お互い初めてだね。
毎年、どこで食事をするか旦那と大盛り上りだったのを思い出すよ。
今年はお家でクリスマス。
これもまた楽しいよね♪
優君、「ママ」って言いたいのかな!!
「ママ」ってもう言ってるつもりなのかも!!
私が嬉しくなって来た。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2328-62887225
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
