新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
父方のお婆ちゃんの米寿のお祝いに三重県の美杉村というところに1泊2日で行って来ました
たった1泊なのにビックリするくらい荷物が多い!!!!
ほとんどが優君のものでなんやかんや用意してたら・・・
今まで子連れの人の荷物って何でこんなに多いのかな~って思ってたけどなんやかんやいるもんなぁ
私達は実父・実母・義姉・姪っ子・夫・優君・私の7人で現地へ!(実兄は仕事の為後から一人で…)
行く途中に伊賀上野の忍者屋敷(←クリック)に寄って行きました。
IMG_3548.jpg
子供の頃に行った記憶にある所に優君連れて行くってなんだか不思議な気持ち
まだ優君の記憶には残らないけど、後数年したら優君の心に一生残る思い出が沢山出来て行くんやな~!
その頃にまた忍者屋敷来ようね

その後は美杉村へ
お婆ちゃんは腰が痛いとかでもしかしたら来れないかもって言ってたけど来れるまで回復はしたみたいで無事来れてお祝いが出来ました
IMG_3575.jpg
優君はご機嫌サンでグズる事もなく楽しませてもらいました
温泉に温水プールに満喫!今回は優君は見てもらってたけど、早く優君も一緒に楽しみたいね!!
夕食の時に寝てた優君にいとこの子供リカコチャン1歳2ヶ月ねんね~♪ってしてくれました可愛い!!!
IMG_3559.jpg
優君もお友達たくさんで楽しかったかな
お婆ちゃんオメデトウ!!!!
    12:18 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.12.09 Sat 01:33  |  micaco #-
>>さっとんサン
めっちゃコメントくれてる~v-9
アリガトウゴザイマス!
旅行楽しかった~☆
里帰りってほんとスゴイ荷物でしょうね!大変そぉぉぉ!
福岡もうすぐですやんv-21
行きも荷物いっぱいやけど帰りももっといっぱいになってそぅ!
でも用意もギリギリまで使ってたりで前もって用意なかなか出来なくない???
前日が一番大変ですねe-455
  URL  Edit
2006.12.08 Fri 21:03  |  さっとん #-
写真、大人数で驚いたよ。
おばあちゃん、幸せだね。
子供一緒の外出やお泊りはホント荷物が多くなるよね。
実家帰る時に送る荷物なんて、離婚して帰って来たの?って感じよ。
年末の福岡行きも準備しなきゃ・・・
  URL  Edit
2006.12.05 Tue 08:41  |  micaco #-
>>かおりん
うん!お婆ちゃんめっちゃ喜んでくれてて『長生きして良かった』って言ってたわ!いつもはいつ逝っても良いとか言ってるのにそんな言葉が聞けて私も嬉しかった~v-411
忍者屋敷面白かったよ!デートとかで行く場所でもないし子供が出来たらみんな思い出して行くんやろな~e-454うちの旦那サンなんて説明全部呼んでたもん!
今度優君と行く時には優君に忍者の服買って着せたいな~v-441
  URL  Edit
2006.12.04 Mon 22:39  |  かおりん #-
わぁe-420
すごい賑やかで楽しそうe-266
おばあちゃん、、めっちゃ喜んでくれたやろうねe-343
こんなに集まってくれるなんて、みんないい家族やなぁe-163
忍者屋敷、私も行ったことあるで~e-282
久しぶりに行くとああいう所も楽しいもんじゃない?
私も、子供出来たら子供の時に行った所とか行ってみたいなぁe-276
ほんと子供がいる人達ってみんなすごい荷物やもんね。
お疲れ様でしたe-278
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2327-cc39d91c
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
