新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
活発になった優君はよく動きます
ず~っと動いてます

色々対策をねって優君が動きやすい様にしてますが、部屋から出ない様に通行止め代わりに置いてる優君のお友達がいてます
IMG_3374.jpg
特大プーさんです
時々グズりながらプーさんに抱っこ~ってしてますが、プーさんは抱っこしてくれないから更に泣いたり・・・
仲良くね~

手先も器用になってきて、絵本をめくったり出来る様にもなってました
IMG_3372.jpg
この絵本はボタンを押すと音楽が鳴るようになってるんですが、そのボタンも自分で押したり!!!
色々出来る様になってきてます

あっそぅそぅ!今週から離乳食を2回食にしてます
午前に1回と午後に1回
シャバシャバの10倍粥から7倍粥に変えていってますが上手に食べてます

    12:25 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.11.18 Sat 00:37  |  micaco #-
>>mirikko
順調なんかな???
先輩ママにそんなん言ってもらったらスゴイ安心するわ~v-398
離乳食初めはどぅなる事かと思ったけど、マイペースにやってたら最近はだいぶ食べてくれるようになってきたよv-352
常に心配と不安の連続やなぁ!
歯って生える時期全然違うんやな!!!
半年で6本って早いやんな?e-454もぉしばらく生えんでええけどe-257リヅちゃんも早かったんやねv-339
成長と共に個性が出てくるな~!
これからも子供の成長が楽しみやねv-343
ホント事故だけは気をつけなアカンねっっ!

>>かおりん
でっか~いやろe-454
旦那サンのお友達が持ってきてくれてんけど、いただいてから今一番活用されますe-257
最近何が起こったのか、今まで以上に成長して行ってる気がする!動きまわるし立とうとするし、訳わからず泣いてたりでハチャメチャやわv-413
優君はとっても楽しそうよ!

>>さっとんサン
想像もつかなかった毎日を送ってます!
なめてました・・・
気がつくとアチラコチラでいたずらしてるしe-350
今日は机の上の食べてる途中のものグチャッてつかんでましたe-351
凌君もきっといきなりこんな日が来るよ!!!
  URL  Edit
2006.11.17 Fri 21:16  |  さっとん #-
凌君と1ヶ月半程の違いなのに
優君はもういろんな事が出来るね~(尊敬)
うちの子、大丈夫かしら???
離乳食も順調なんだね♪
このプーさん、あっという間に背の高さ抜かれちゃうんだろうね☆
  URL  Edit
2006.11.17 Fri 18:37  |  かおりん #-
プーさん、でかっ!!!
優君のお兄ちゃんみたいやね(笑)
ど~んと構えて守ってもらいましょう!

ほんま、動けるようになったら次から次へ色んな事おぼえていくんやね!
何か、私の背もすぐ追い越されそうな勢い!!!!
  URL  Edit
2006.11.17 Fri 13:56  |  mirikko #-
離乳食順調で何よりv-10うらやましいわ~ そのうち優君のほうがたべられるのが多くなりそうな勢いやわv-12
歯も沢山生えてv-290 リッカはやっと4本目がでてきてくれたよ!
なんか優君見てると、リヅの成長の仕方が似てるような・・・ 歯も生えるの早いし、よく食べるしv-219
これからどんどん動くから大変になるけど、お互い事故には気をつけよねっe-266
順調やな~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/229-fca395e0
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
