新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
今日は2回もお誕生日のお祝いをしてもらいました

まず、
1回目のお誕生日会
毎月行ってる子育てサロンで4月産まれサンのお誕生日のお祝いをしてもらいました
IMG_1795.jpg
4月産まれはいつもよりもダントツ多くて7人!!!
一人一人お花と、プレゼントとそしてハッピーバースデーソングを歌ってもらいました
IMG_1801.jpg
嬉しいな~!!!

そして、
2回目のお誕生日会
私のおうちで4月2日産まれのたっくんと22日産まれの優君のお誕生日のお祝いをしました
IMG_4688.jpg
優君の初めてのお誕生日をお友達みんなにお祝いしてもらえて嬉しいね
みんな来てくれてありがと~う
IMG_4690.jpg
優君もものすごくハイテンションな1日でした
それはお誕生日というよりもお友達が沢山いてたからだけど・・・
子供達はみんな仲良く遊んでくれててママも楽しかったよ!!
IMG_4701.jpg
みんな色んな芸が出来るようになってるから優君も少し学んでくれたかな
    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2007.04.10 Tue 22:27  |  micaco #-
>>まっこ
実家は愛知なんや~!!
そうかそうか・・・
じゃぁなかなか会えないねv-390
いつか小同窓会がしたい!!
って言ってもほとんど同級生とは連絡とってないけどe-454
ディズニーランドから1時間は遠いなv-413
もちろん駆けつけてや~v-343
  URL  Edit
2007.04.10 Tue 13:32  |  まっこ #-
はろ~v-278
私里帰り出産やってんけど今実家が愛知県やねんか~。なのでたっくんは愛知県で産んだんよv-511奈良~京都~愛知~千葉って引っ越してる私、せわしない・・・。
やから実家に帰るっていっても奈良ちゃうからなかなか会えるのは難しいねんけどv-406
ダーの給料をへそくりしていつか会いに行くよってに~v-456
ディズニーランドには車で1時間くらいv-448そんな近くないってv-361いやいやmicacoがこちらにくる際はかけつけま~すv-344
  URL  Edit
2007.04.10 Tue 10:14  |  micaco #-
>>masako
パーマじゃなくて巻いてるだけよ~!
産後の抜けた毛が伸びてきて収拾つかなくなってるね~んe-455
パーマ=奥様ってのがよく分からんけどe-264
そうそう、去年の今頃は毎日のように遊んでたなぁ~!!
実家で居ても一人やしかなり心強かったわv-343
ありがとね★
群がる子たち可愛いなぁ~!
みんな行動が似てておもしろいわe-446
>>まっこ
ありがと~う!!
そうやねん、去年の今頃は毎日のようにmasakoと遊んでてん♪
出産の不安も先輩であるmasakoが近くに居てくれてたから安心できたよ!
まっこは里帰り出産ではないのん??
二人目はみんな同じくらいの時期だったら楽しいのにねe-454
男の子ママの先輩として色々教えてね!
でもこの1年は濃いけど早かった気がするなぁ~!
もぅ1年??!!って思うもんv-18
来年になったらまた同じように言ってそうやけどe-257
ディズニーランドの近くに住んでるの?
行く事があれば連絡しま~すv-339
>>さっとん
ありがとうね!!!!
優君お友達が沢山出来て良かったわぁぁv-343
ほんとみんなと居てるとテンション高いもんi-184
眠れなかったのはよっぽど楽しかったのよ~v-439
凌君もソファーの上でテンション上がってダンスしてたもんね!可愛かったわ!!!!!
子供達が楽しんでるとママ達も楽しめるし!!
これからも沢山遊んでちょうだいねe-454
  URL  Edit
2007.04.07 Sat 23:06  |  さっとん #-
少し早いけど、楽しいお誕生会だったね。
おめでとう。
お家に招待してくれてありがとう。
ママが忙しくしてたから優君なかなかねんね
できなかったね。
ごめんね。
子供もみんなと遊ぶの楽しいみたいね。
凌君も私と二人で遊んでいる時より
みんなと一緒の方がご機嫌です。
また遊んでね。
  URL  Edit
2007.04.06 Fri 23:00  |  まっこ #-
優君もうすぐのお誕生日おめでと~v-384
産まれて1年で歩いたりしゃべれたりするんやもん.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
子供の成長にはびっくりさせられるよなぁ。
おこちゃま達楽しそうv-353にぎやかな方が子供大好きよねv-434
micacoも1年間ママ頑張ったね。おつかれさんv-315
これからもお互い男の子のママとして相談しあったりしてがんばろうなv-91
micacoとmasako去年は毎日のように遊んでたってv-236私はお2人さんと中学卒業以来15年間会えてない・・・v-406
私去年の12月に幼なじみに会いに奈良に帰ったんやでぇ。いつかまた絶対会おうなv-344ディズニーランドに遊びにくる時があったら連絡待ってるで~v-410
  URL  Edit
2007.04.06 Fri 13:37  |  masako #-
おっ!micacoパーマあてたんか?!奥様になってるや~ん!!
優君もうちょっとで1歳のお誕生日やねんなぁ~!はやいなぁ、1年。去年の今頃は毎日のようにmicacoと遊んでたっけ…懐かしい。
それにしてもテレビに群がる子供たち、かわいいな!なんともいえません~!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2040-426dc506
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
