新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
昨日の夜中、優君が熱いって事に気がついた!
優君は変わりなく眠ってたので気のせいかもって思ってそのまま寝て、朝また優君に触れてみるとやっぱり熱い
熱を測ると38.5度!
赤ちゃんの平熱は高めなので普段は37.0~4度くらい。
ちょっと様子みて病院へ行くか迷ってると午後には39.0度にまで
午後の診察に行ってきました。
インフルエンザではなく風邪(←クリック)のようです
もしかしたら突発性発疹(←クリック)かもしれないともおっしゃってました!
で、優君はというと・・・
IMG_4563.jpg
苦しそうではなくとっても元気です!!
IMG_4564.jpg
今日一日ほとんど寝てたので夜になってナチュラルハイになったのか笑うまでの余裕
IMG_4562.jpg

だけどなかなか熱は下がらない
可愛そうに
座薬したけど5分後にはでちゃったから座薬の効果はナイかもしらんね

早くよくなりますようにぃ~



    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2007.03.11 Sun 00:06  |  micaco #-
>>山ちゃん
ありがとう☆
やっと今朝から熱下がったよ!!!!
姪っ子のソラチャンの学校も学級閉鎖って言ってたから風邪やらインフルエンザやら流行ってるんやね~e-448
山ちゃんは体丈夫そうだけど気をつけてねv-428
>>masako
そやな~!長い事ナオチャンに会ってないわe-349忘れられてたらショックやわe-259優君が1歳になるまでに会いたいねe-266
やっぱ突発かなぁ!!初めての熱が突発ってパターン多いんやなぁ?
熱が高いと『脳とか肺とか大丈夫かな?』とか『実は他の大きな病気ちゃうん?』とか色々考えたら不安いっぱいe-447
これからも色んな病気になるんやろな~!
>>ハッチ母
有難うe-420
やっと熱が下がりましたe-454
ハッチ君は突発じゃなく風邪やったのかな?
初めての熱じゃなくても次に熱出た時に突発になったりする場合もあるらしいよ!!
苦しそうな可愛い我が子のお顔見てるのは辛いね。。。
こうやって母はだんだん強くなっていくのかな??
たっちフラフラでしょe-257
もっと気合入れて欲しい気もするけどe-250
だけど人生の中で今ってもう見る事の出来ない少ない期間やからたっちするまでの期間を大切に見守りたいですねe-446
メロディーの絵本噛み噛みしますよね!!うちもボロボロやけどハッチ君のはもっとボロボロなんかなe-454
大切に使って欲しいけど、やりたい放題させてあげたいし・・・って結局ボロボロですv-393
>>ATOM姫
アリガトウe-257
ついに熱でましたぁ。。。
小さい体で頑張ってる姿見てたら私も苦しかったわe-260
一応熱は下がってるねんけど、また火曜日にでも連絡しま~す☆
だけどもし予定が入るならそっちを優先して入れてね!!
  URL  Edit
2007.03.10 Sat 16:59  |  ATOM姫 #-
大丈夫?!?!?e-448
そっか~初めてのお熱か~
水曜日までに下がらなかったら
また、言うてな~e-266
いつでも日程変更するからe-265
  URL  Edit
2007.03.10 Sat 16:19  |  ハッチ母 #-
すごいすごいっv-425
優君のタッチ!!!!
ちゃんと自分で立ってるねぇ!!!
足腰丈夫でなによりv-426
うちと同じメロディ絵本が写ってたけど、無事なんですね!うちは噛んで食べてボロボロです(笑) 
  URL  Edit
2007.03.10 Sat 16:14  |  ハッチ母 #-
大丈夫ぅv-393
笑顔だけどしんどいもんねぇv-400
突発なら湿疹でてきたのかな?
初めて熱を出すと湿疹が出るって聞いたけど、うちは出なかったよ???なんでかしら(笑)
早く元気になってねv-217
  URL  Edit
2007.03.09 Fri 13:52  |  masako #-
突発かなぁ?こんなにご機嫌さんということは…。
それにしてもハイな優君、今までに見たことのない笑顔!!めちゃカワイイやんかぁ~!!
歩行器に乗っかってる写真といい、どんどんしっかりしてきたなぁ!(つかあんまりしっかりしてるから驚いたくらい!)
こないだはナオの風邪もあって会えなかったけど(わたしらはゆっくり会えたししゃべれたけどね)次こっち帰ってくるときは是非会わせてな~!
  URL  Edit
2007.03.09 Fri 12:15  |  山ちゃん #-
優くん大丈夫ですか??
私の会社でも大流行してますが、とりあえずインフルじゃなくて良かったですi-41
早くよくなれ~i-238i-238i-264i-263
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2026-54836a76
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
