新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
今日は月に1度の子育てサロンの日!
1月はお休みだったからみんなと会うのは今年初めて
約2ヶ月ぶりに見たベイビーちゃん達はみんな成長しててビックリしました~
しかしお鼻が出てる子がスゴク多かった
年末年始に風邪ひいてマダ鼻が出てるねんって子が多いみたい
しかし優君はまだひきませんね~!
だけど油断は禁物!風邪ひかん子なんて居ないもん
毎日いつかいつかと冷や冷やしてます

今日の子育てサロンでは優君みんなの前でダンスを披露してました
IMG_4360.jpg
最近やりつつあった感じやったダンスがついに完成したようで、今日はノリノリでした
しかも真ん中のみんなの見える所に出てやってました。
IMG_4362.jpg
お調子モノのようです

サロンの後、お友達のおうちに8人のママ&ベイビーでお邪魔したんだけど、そこでもノリノリ
そしておうちに帰っても!
このダンスにはまってしまったみたい

どこでこんなん覚えたんやろ~って言ってたら1人のママさんが『ママ(micaco)のマネちゃう~んて!(←もちろん冗談で)
この場を借りて、私はしてませんよぉ~♪



    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2007.02.22 Thu 13:18  |  micaco #-
>>ATOM姫
モンキーかv-14
やってみよ~v-441
今度お調子っぷりを披露するよv-343
  URL  Edit
2007.02.21 Wed 00:31  |  ATOM? #-
お調子者か・・・
きっと動物占いは、サルv-14決定
やねe-445
  URL  Edit
2007.02.10 Sat 19:52  |  バニ #1jhbtX.k
へぇ。そういうサークルも色々あるんやね。何か同じ病院でとかそういうのかなと思ってたわ。
ってかそうか!映してるのにmicacoが弾いてるわけないや~んw
って、私はまだ自分で天然って思ってないからw認めませんwww
  URL  Edit
2007.02.09 Fri 23:50  |  micaco #-
>>さっとんサン
え~e-446
凌君も一緒にアレ踊ってくれるの~e-266
嬉しいわ♪♪
凌君よくお話してるから早く話すようになりそうやね!!!ほんっと楽しみe-328
今回は人数多かったね☆色んな話も聞けて楽しかったわ!!!!
だけど、いっつもさっとんサンにはバタバタさせてしまって申し訳ない・・・
でもまたお邪魔しに行くよ~んv-7
>>ハッチ母さん
やっぱりダンシングベイビーする?!
うちは縦ゆれ横ゆれと様々ですv-441
よかったら左上のテレビみたいな画面のムービーe-110マークを押したら動画が見れるので見てみてください☆
ハッチ君のも見たいわぁぁぁe-454
>>バニ
市でやってるサークルみたいなので月に1回あるねん!今回書いてるとこは徒歩2~3分くらいの近所やねんけど、他にも沢山あるみたい!
0歳から2歳のベイビーちゃんが居てて、ママさん達との出会いもあって楽しいよ♪
動画の音楽やけど、おもちゃのんで~すv-411
私が撮影してるのにひかれへんやんv-220v-413
バニの天然が健在で嬉しいわv-339v-352
  URL  Edit
2007.02.09 Fri 17:25  |  バニ #1jhbtX.k
子育てサロンとかあるねんなぁ。
同じ頃にお母さんになった人とかの集まり?楽しそうやなぁ!
今はそういうのがあるから、お母さん同士で色々聞けるしいいよね。
ムービーのピアノmicacoが弾いてるの?
優君とママの共同作業やなww
絶対、優君ヤンチャになるわe-259e-350
絵文字使ってみたww
  URL  Edit
2007.02.09 Fri 11:52  |  ハッチ母 #-
うちも気に入った音楽がかかると、ダンシングBABYに!!
でもどうも笑っちゃうダンスなんですよねぇv-408
優君のお調子者ブリ見てみたいです(笑)
写真笑ってしもたぁ~v-517
笑えるダンスですよねぇ~(笑)  URL  Edit
2007.02.09 Fri 08:37  |  さっとん #-
カッコイイダンスだったよ。
是非うちの子にも教えてね~
子供って本当に楽しい動きをするよね。
喋りだすともっと面白くなるんだろうね。
楽しみだわ~
今回人数多くてみんなに無理させちゃったかな・・・(汗)
でも大人数で遊ぶの楽しいしね。
また来てね!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/2011-f63efbcd
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
