新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
以前義姉にプレゼントしてもらった靴を履いてみた
IMG_3610.jpg
IMG_3611.jpg
寒いしコレで寒さ対策になるね

そしてコップで飲む事出来るみたい
トレーニングマグは遊んでばっかりでほとんど飲まないのでスプーンでやったりしてたけど面倒なのでコップごとお口にやってみたら上手に飲んでました
IMG_3622.jpg
とは言っても少しずつしか飲めないのでよくダラッとこぼしてるけど

今日は月に一度の子育てサロンの日!
今回は図書館のお姉さん達が来て絵本の読み聞かせをしてくれました
3人来てくれてて3つのグループに分かれて各グループで読んでくれたりお話したり!
気付いたら優君は隣のグループに割り込んで行ってました
IMG_1679.jpg
IMG_1680.jpg
ママが居てなくても立派に馴染んでるやん
スゴイぞ!優君!!
    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2006.12.08 Fri 23:35  |  micaco #-
>>かおりん
溶け込んでるっていうよりも大阪のおばちゃんみたいやったよe-257
めっちゃ割り込んで行ってたわ~v-428
何も分かってない今が無邪気で可愛いe-446おもちゃの取り合いとかもみんなぽーってしてるからすごいスローやし取り合いになってないe-454
そのうち自我が出てきたら泣いたり怒ったり笑ったりで大変なんやろな~!
>>masako
そぅそぅ!よく考えたら靴はかんと外出るって寒いやんな~!!
しかも今はかないと入らんくなるやろうしe-454
コップはやっぱまだ早いかなe-257
でも哺乳瓶もトレーニングマグも好きじゃなさそぅやしスプーンが良いみたいやけど時間かかって面倒。。。
コップもなかなか好きみたいでかなりこぼしながらやけど飲んではりますe-446
トレーニングマグのコップのん買ってみようかな~!
>>メロン大好き☆さん
書き込みありがと~ぅv-343
ママがいないとダメ男くんe-349
大変かもしらんけどそんなんめっちゃ可愛いんやろな~e-446
Y君がそんなにもし求めてたら引きますわ~v-7
>>さっとんサン
ほんと月1じゃ少ないわぁぁぁ!
デブ症の私には貴重なサロンですe-446
私も図書館いかないとっっ
靴のサイズはもぅギリギリでした!
今のうちにしっかりはいとかないとe-454
哺乳瓶っていつ卒業すれば良いんかなぁ~???
でも早くストローとかで飲める様になって欲しいですよねe-257
こぼれる事もあまりなさそうやし!
試すのに早すぎる事ってないし凌君も試してみたら~v-411
  URL  Edit
2006.12.08 Fri 21:27  |  さっとん #-
今回も楽しかったね。
月2はして欲しいな♪
優君、積極的に絵本見に行ってたね☆
たくましいわ。
くつ可愛い。
サイズはピッタリだったの?
コップで飲めるなんて尊敬!!
凌君ももうそろそろ哺乳ビン以外のモノを
使った方がいいのかな?
  URL  Edit
2006.12.08 Fri 00:13  |  メロン大好き☆ #-
初カキコです♪
ホント!!靴かわゆい☆☆
もうすぐしたらママがいないとダメ男くんになるよ!!
これまた面倒くさいと思うけど、かわいいねん!!!
私、今まであんなに男に求められたことないわ。。。Yさんにも。。。(涙)
  URL  Edit
2006.12.07 Thu 09:18  |  masako #-
靴かわいいなぁ~!
上は厚着させてるのに靴履かせてないのって寒そうに見えるもんなぁ!私もナオまだ歩かん時からブーティ代わりに靴買って履かせてた!
コップデビューもはやいなぁ~!うちなんてストローもコップも1歳過ぎてからやったわぁ~!
  URL  Edit
2006.12.07 Thu 08:32  |  かおりん #-
すごいすごいv-425
優君、もうみんなと溶け込んでるやん!
やっぱり子供同士は仲良くなるのが早いよねe-266
こうやって色んな子と接する事によって、色んなことドンドン憶えていくんやろうね~。
靴、ピッタリやね~。
これでもう、どこへでもお出かけできるね(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/1965-9a7a7589
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
