新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
優君が産まれて7ヶ月
この1ヶ月でかなり成長したなぁ~!!!
なんと言ってもハイハイが出来る様になった事は優君にとってはかなり嬉しい事やもんね
力もついて何でも持ち上げます
体重は8400g
IMG_3432.jpg
背が伸びたのかベビースケールにもぅ入らないのでおっちんして体重測定しました!
大きくなったなぁ~

今日はつかまり立ちしそうな勢い
IMG_3424.jpg
斜めけんすいみたいなのを2回もやってたので、もしかしたもぅつかまり立ちするのぉぉぉ????
3日違い産まれのお友達のとこの琴ちゃんはもぅつかまり立ちしたって言ってたから早い子はもぅするんやなぁっっ
そんなん着いて行かれへんよ
もちろん成長は嬉しいことなんやけどね

最近の優君はお昼寝をよくします
IMG_3425.jpg
グズグズが続くから抱っこするとコテッと寝ます!!
こりゃ成長するね~

離乳食もだいぶん食べてくれるようになってきました
以前実家の母が食べさせてるのを見て大胆にあげるのをマネしてみるとけっこう食べてくれるようになりました
食べやすいよぅにとかキレイに汚さずとか考えずにほりこんだら食べるもんやね

うちのやんちゃ坊主はこれからどんな風に成長するか楽しみです
    18:33 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.11.30 Thu 11:32  |  micaco #-
>>アトム姉
ホント7ヶ月あっという間に過ぎていったね!!
出産当時は7ヶ月くらいの赤ちゃん&ママ見ると大先輩v-352って思ってたけどまだまだ新米も新米のママやわ~e-454
赤ちゃんの時期ってすんごい貴重なんやね!確かにもぅ横抱きなんてさせてくれへんし、その時その時が戻る事の出来ない大切な時期なんやもんねe-349
琴ちゃん順調に成長してるや~んv-360
優君はだんだん標準に近づいて来たよ!
食べて大きくなってくれる方が良いやんe-271
そのうち痩せてくるんやし、大きな方が丈夫って感じがして安心やわv-343
身長も伸びたね~!!!
グラフのやつ見たらええ具合に進んでるんちゃう???
琴ちゃんも優君もスクスク育っていってて何よりも嬉しい事やね!!
これからドンドンと個性が出てきて面白盛りやんe-446
  URL  Edit
2006.11.30 Thu 09:33  |  アトム姉 #-
やんちゃ坊主可愛い~ってゆうかカッコイイe-449
こりゃ将来が楽しみね♪
この間友達と話してたら(彼女は1歳8ヶ月の女の子と5歳の男の子のママ)赤ちゃんの時期はホント一瞬だって。
すぐに子供になるから今の間にいっぱい楽しんでねって言ってたの。
考えてみれば7ヶ月なんて本当にあっちゅー間やったもんねe-451
琴はよく食べるからかとうとう優君の体重を抜いてしまって8650グラム、身長は20cm伸びて71cmでしたe-350e-351
  URL  Edit
2006.11.25 Sat 00:21  |  micaco #-
>>ATOM姫
いつの間にか7ヶ月やわぁ~!!!
こんなに成長したよe-446
優君の成長をこんなに近くで見れてスゴイ貴重な経験させてもらってるわe-328
  URL  Edit
2006.11.24 Fri 13:30  |  ATOM? #-
すごいすご~いv-14e-267
この7ヶ月の間にいっぱいいっぱい
成長したねe-280e-420
一日一日よく見ておかないと、ついていけないね~
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/1951-42f2bc8c
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
