fc2ブログ

新米ママの日記♪

 
01
 
今日はお宮参りに行って来ました
前は旦那サンと優君とで写真を撮っただけだったので、朝からまず写真屋さんへオジイチャン・オバアチャン含めた家族写真を撮りに行きました

優君はお腹がすいてるみたいで少しご機嫌ななめ

でもなかなか良い写真が撮れました

そして神社へ・・・・

今日の天気予報は
その割には移動中に雨でビショビショになる事もなく、ラッキーだったのかな

写真を撮り終わってミルクを飲んだ優君はそれからずっと眠ってました
IMG_1438.jpg


何をされてるかも分からないまま時々に反応しつつも、眠り続けたままパパにと書かれたよ

IMG_1449.jpg


すごく想い出に残る大切な1日

優君の為に、こんな想い出に残る大切な1日を過ごさせて頂いた事を有り難く思います
両方のお父さん・お母さんに感謝です

IMG_1453.jpg


そしてマンションへ帰ってからは・・・・
甘えた優君で、抱っこ&オッパイでした
優君も疲れたんやろうね~

スポンサーサイト



    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.07.03 Mon 01:08  |  micaco #-
>>masako
大雨じゃなくて良かったよぉe-349
100日やとけっこう大きいし大変やったねe-350
だんだんオッパイ&オムツ以外にも何か不満があると泣いたり暴れたりでこれから出かけるのが心配になって来そぅやわ・・・
とりあえあずお宮参りは暴れる事なく無事済んで良かった良かったe-446
  URL  Edit
2006.07.02 Sun 23:02  |  masako #-
お宮参り、天気もそんなに崩れなかったしよかったねe-257
うちは100日のときにお宮参りとお食い初めと一緒にやってんけど、暴れまくって「小」って書かせてもらえなかったよe-259優君はやっぱりエライわ、場をわきまえてるねe-287
おつかれさま!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/1805-1eb1fd15
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索