新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
今日公園に行くと中学2年生の子達が団体で公園に来ていた
クラス全員で来た感じで、お話をしてる子や草で笛を吹いてる子、鬼ごっこをしてる子も居た
私が中2の時を思い返すと幼い感じがした!

鬼ごっこをしてる子が優君を見て
少年A 『俺赤ちゃん欲しいわぁぁぁ!可愛いなぁぁぁ!』  
少年B 『お前今産んだら14歳のパパやん♪』
それを言うなら14歳の父ちゃうんかって思いながら聞いてたけど、恐ろしい会話やわ

やってる事は幼くても考え方は大人なん????かな????
私が中2の時なんて子供が欲しいなんて考えもしなかったし、それより勉強したくないとかずっと遊んでたいとかしか考えてなかった気がするけど!

時代と共に色々変わって来てるんやろなぁぁぁ

公園に行くとご機嫌優君は今日もハイテンションで遊んでましたよ
IMG_1988.jpg
自分で逆に登り滑ってました
IMG_1990.jpg
やったで~アピール♪
IMG_1991.jpg
一番のお気に入りです
IMG_1992.jpg
私が後ろに乗って揺らすと喜んでました
20070601155135.jpg
《おまけ》以前ベビーザらスで!
    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/1697-ef904820
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
