新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
去年の今頃陣痛が始まり、それから3日後に優君が誕生しました(←クリック)
優君の誕生日が近づいてくると1年前の事がよみがえって来てよくウルウルしてます

妊娠して出産するまで、少しずつ母になって少しずつお腹の子への愛情が強くなって、陣痛が始まった時には『やっと会えるやん!!!』って思いでいっぱいやった。(陣痛がめちゃくちゃ痛くて喜ぶ余裕はなかったけど。。。)
妊娠後期はいっつもお腹触りながら話してたから、その時着てた私の服はお腹だけ毛玉がいっぱい
無事に産まれてくれてホント良かったよ~!!!!

昨日、優君宛にハガキが来てました
IMG_4841.jpg
優君が産まれた産婦人科からです!!!
めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうになりました

あぁ~!もぅ1才かぁ!!!
早いなぁぁぁぁ
P1000113.jpg
私のしみじみモードはしばらくの間続くでしょう
    23:32 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2007.04.23 Mon 10:44  |  micaco #-
>>なおチャン
有難うねv-343
お誕生会早かったけど、まだ1才なってなかったのよ~e-454
ポリオ5月に行くの?
みんな一番早い日に行ってるのかと思った!
私が行った時は、たっくんとユナチャンに会ったよv-411
>>ATOM姫
アリガトウe-266
だけど日が間違ってるよv-398
1年前はわざわざ病院まで駆けつけてくれて有難うね!!!
ほんっと1年早かったわぁぁぁ!
こないだ出産した気がするのにもう1歳☆
きっと来年2歳になった時にも同じような事言ってるんやろね!!
>>かおりん
ありがとうe-343
お腹の中のまだ見えない愛しい愛しい時がスゴク幸せやったよ!!!
モチロン今も優君と過ごせる毎日がめちゃくちゃ幸せやけどねe-349
かおりんにも早く同じ幸せ~な経験して欲しいよ!!
ほんっと1年早いe-257
今年の夏はかおりんに貰った水着がやっと着れそうやわ~☆☆☆
>>mirikkoちゃん
ありがとうe-414
リッカちゃんのブログ見て、『優君も4ヶ月後には・・・』っていっつも思うよ!
こないだリッカちゃんの1歳のお誕生日やと思ったらもぅ優君の番なんやね!
日が経つの早いわぁぁぁぁe-320
自分の身近なイトコが同じくらいの子供を持ってスゴク心強いよ!
これからも色々参考にさせてもらいま~すe-420
  URL  Edit
2007.04.22 Sun 23:26  |  mirikko #-
もう1歳!!おめでとう☆☆☆
micacoもママになって1歳やね~!!
二人ともおめでとう!
去年の今頃頑張ってやっと優君に会えた瞬間e-259やったんやもんな~
ほんと昨日のことのようやわ☆
これからもお互いがんばろうね~!!
あっというま!  URL  Edit
2007.04.20 Fri 19:24  |  かおりん #-
いやんe-272私もしみじみしたわぁ。
洋服のお腹のとこだけ毛玉だらけなんて、とっても素敵よね。
私も本当にmicacoみたいなママになりたいって思うよ~e-266
きっとお腹の中にいるときから、たっぷり愛情注いでたから今とっても素直なかわいい子に育ってるんやろうね・・・。
もうすぐ1歳のお誕生日か~e-313
本当に子供の1年って成長めまぐるしいねe-278
  URL  Edit
2007.04.20 Fri 11:09  |  ATOM? #-
e-266優君e-266お誕生日おめでと~e-420e-313
去年の今日は、私は優君と初対面した
記念日やわ~e-266
あれから、一年か~
micacoもしっかりお母さんになって
きたね。
  URL  Edit
2007.04.20 Fri 02:40  |  なお #-
優クン、すでに1歳になってるって、ついつい思ってしまうわ~(笑)
写真の優くんサイコ~♪♪
ウチはポリオは5月のに行く予定~
カウントダウン♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/1677-74a35427
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
