新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
今日は近所のママ&ベイビーちゃん達とお花見に行って来ました
IMG_1804.jpg
お友達に靴を借りて歩いてみました。2~3歩しか歩かなかったけど・・・
お花見って言っても私のおうちから徒歩5分ほどのところにある大きな公園なので、行きやすいし寒くなったらお友達のおうちに非難しようって事で行ったのだけど、超良いお天気
子供達もママもお外で気分よく過ごす事が出来ました
IMG_1808.jpg
IMG_1813.jpg
ここに引越しして1年で、去年の今頃は大きなお腹でお花見の頃はちょうど出産の時だったからこの公園で桜を見るのは初めて
キレイやなぁ~
最後にみんなで記念撮影!!って卒業写真みたいやね
IMG_1816.jpg



    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.04.10 Tue 13:14  |  micaco #-
>>さっとんサン
1週間の間に3回も行ったの~?e-454
さすが宴会好きですな~e-264
天気も良かったし、楽しかったね!
やっぱおうちの中よりも外の方が気持ちがいいv-278
これから暖かくなってきたらお外でピクニックが出来るね♪
写真上手く撮れてたね!
子供達は色んな方向向いてるけど・・・
ママ達はバッチリやったよ!
また現像するねv-212
>>なおチャン
集合写真上手く撮れてたね♪
また現像するしね~e-454
靴貸してもらって有難う!
だいたいの目安になってよかったです!!
>>まっこ
優君めっちゃカメラの方見てるやろe-454
うちは近所に大きな大きな公園があるからお花見もパッと行ってパッと帰れるから楽チン!
遠出やったらグッタリ疲れてたやろな~e-443
まだもう少しお花見出来そうやし、家族で出来ればよいね!
私も団子大好きよん♪甘いもの全般大好き!!花より団子やねe-257
  URL  Edit
2007.04.09 Mon 17:41  |  まっこ #-
さすが!優君カメラうつりばっちりや~んv-10
お花見いいなぁv-252私は今年はまだよ~!家族全員インフルエンザで苦しんでたからなぁ・・・v-400
お花見ももちろんいいけどやっぱmicacoも団子のほうが好きv-361v-415
  URL  Edit
2007.04.09 Mon 17:09  |  なお #-
お疲れ様♪楽しかったわ~。
集合写真、または入学式って感じ(笑)
悠くんにピッタリの靴が見つかりますように★
いい感じ♪  URL  Edit
2007.04.07 Sat 23:15  |  さっとん #-
お花見楽しかったね~
桜、キレイだった。
今週は緑地で3回お花見したよ。
今日は旦那と行く予定だったけど雨で中止。
旦那はまだ一度もお花見してないの~
集合写真上手に撮れてるね。
カメラのセットがバッチリだったんだぁ!!
ありがとう。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/1670-75f1d321
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
