新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
最近もっとも気を付けているのが誤飲!!!
飲んでも排便として出てくるものはまだ良いとして、そうはいかないモノもあるから気をつけないと。。。

というのも、最近噛みちぎる力がスゴイ
遊んでいても部品を噛みちぎったり、ナイロンやプラスチックの物も噛みちぎる!!!

歯固めさえもモロモロになってる。。。

気をつけてはいるけど危険がいっぱいやわ~
大人しい時は要注意!!!です。

今日は以前勤めていた会社の子が遊びに来てくれました
優君はたいがいの人には人見知りしません
優君がみんなに遊んでもらえるのは嬉しいけど、少しはママと居心地が違うって事に気がついて欲しいなぁ~
IMG_4290.jpg
ヨダレまで垂らしてリラックスモードやん
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.02.02 Fri 00:02  |  micaco #-
>>あやや
お披露目が出来てよかったよ~v-343私の妊娠中をずっと見てくれてた人やもん!
わざわざ来てくれて有難うね!!
そしていっぱい遊んでくれて有難うe-266
いつでもママになれそうやったよ!
次は新居にお邪魔しに行くねv-339
旦那サンにも宜しく~e-257
>>ハッチ母さん
私もそのゾッとした経験あります!!!
気をつけててもどっかから探してくるんですもんねぇ~e-350
絵本の角もグチャグチャですわ。。。
いつまで続くんやろ???
当分続くんでしょうねe-455
>>リンママさん
わぁぁぁぁぁぁぁe-328
ご訪問ありがとうございます!!!!
ホントや!!同じですe-420
嬉しいなぁぁぁぁv-411
私もまたチョクチョク遊びに行きま~す!!
そうそう!名前はゆうたですv-285
  URL  Edit
2007.01.31 Wed 22:22  |  リンママ #-
ハッチ母さんのところから 遊びにきました
優汰くん 4/22生まれ? うちとおんなじ~v-6 驚いちゃいました また遊びにきますね (お名前 なんて読むのかな? ゆうたくんでいいのかしら?)
はじめまして  URL  Edit
2007.01.31 Wed 19:14  |  ハッチ母 #-
優君パワフルやわぁv-91
歯固め破壊するってすごいねぇ!!って破壊は言いすぎですね(笑)
ほんと日に日に目が離せないv-356
誤飲怖いですよねぇ。
うちはこないだオエッ!ってしてるから何かと思ったらテープの破片が口の中にv-399ゾッとしましたよv-404
  URL  Edit
2007.01.31 Wed 17:12  |  あやや #-
月曜日はどうもありがとうございまいたe-420
ユウくんはホントにおりこうさんだねe-319
いっぱい笑ってくれたから嬉しかったな~
しかし、今にも歩きそうな感じだったわi-84
赤ちゃんなのにすごい力で関心しました。
次会う時が楽しみだな~i-233
次回は我が家へ来てねi-38
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/1636-185a8910
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
