新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
11ヶ月になり11本目の歯が生えました~
        (実は昨日生えてました!)
下の4本生えてる右に生えました!もうすぐ左も生えそうな感じ!
いつものように写真撮影って思ったら・・・
IMG_4673.jpg
噛まれたっっっ!!!
IMG_4674.jpg
最近本気で噛んできます

そしてここ最近散らかして遊ぶのがだんだん酷くなってきました。。。
1日に4~5回、タンスの服を出しまくってます
IMG_4670.jpg
少しなら『やりたいようにやったら良いよ~って余裕だった私も、ええ加減片付けるのに疲れてきました!!
だってこんなに出すんやも~ん
IMG_4676.jpg
自由に遊ばせてあげたいけど、もぅ止まらないから開けれないようにするしかないか・・・

日々あんよが上手になってる優君ですが、今日は10歩以上歩いてました


    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2007.03.30 Fri 23:35  |  micaco #-
>>まっこ
歯ってこんなにドンドン生えるもん???
今月あたりまた2~3本生えそうやしe-257
一生付き合う歯やし、なるべく遅く生える方がお得な気がするけど。。。
男の子やからなのか最近は動きが止まらないくらいずっと動いてるわe-454
なんでもポーンって探っては投げるのが好きで、カバンなんて置いてるとグチャグチャにされるわ!
好きなようにさせてあげたいけど、片付けもして欲しいな~e-264
  URL  Edit
2007.03.29 Thu 21:55  |  まっこ #-
すご~いv-425優君はやない?
歯もいっぱい生えてるしだんだん普通のご飯も食べれるようになるなぁv-426
部屋もひっちゃかめっちゃかになってる~v-407男の子って激しいよなぁ、私もくたくた・・・v-389
  URL  Edit
2007.03.28 Wed 17:13  |  micaco #-
>>あやや
前会った時と比べたらまたまた成長したよ~!!
大きくなるのは早いなv-343
喜怒哀楽も出てきて人間らしくなってきたし、どこまで可愛くなっていってくれるのやらv-396e-266
何されても優君なら許してしまうけど、ちょっと散らかしすぎやろ!!
片付けるのは良いんやけど、服が汚れるし扉を開けれないようにしようと思います。
自分でお片付けなんて出来る日が来るのかしらe-446
>>ハッチ母さん
歯がどんどん生えてくるんですけど・・・
虫歯なるや~ん!!
私が無理にガーゼで歯をゴシゴシしようとするからいつも優君怒ってますe-257
ハッチ君は大人の硬さのご飯食べてるの???
前にブログに見た時に大人の食べるお粥の硬さと思ったら、普通のご飯の事???
早~いv-405
うちはまだお粥よ!!
おえ~ってならないん???
早く大人と同じの食べて欲しいわv-413
日々の戦い頑張りましょうe-420
  URL  Edit
2007.03.28 Wed 14:14  |  ハッチ母 #-
v-405優君生えるの早いねぇ!!
もうタイガイのもんは食べてそうやね!
まだ離乳食ですか?うちはもう大人ご飯です!
でもまだ早いかなぁ?って思いながらもつい・・・v-397
おてんばもカミカミも本格的ですなっv-218
でもタンスの片付け大変そう・・・v-393
毎日優君のおてんばと格闘やね!
うちも毎日ハッチv-60母です
11本も生えたのぉ!!!  URL  Edit
2007.03.28 Wed 09:49  |  あやや #-
前、優くんに会った時はこんな遊びは出来なかったのにねv-324
すごいな~i-6きっと頭の中で考える力もついてきてるんやねe-271
それにしてもママの片付け大変そう・・・v-404
でも、優くんが自分でお片づけしてくれる日が
すぐに来るんだろうな~v-10
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/1274-97fbedd7
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
