新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
ついに三十路
だけどなんだかえらい普通の一日
誕生日やった事を忘れそぅなくらい!
妻になり母になるってこういう事なのかなぁ

30歳の記念に優君と2人で写真撮りました
IMG_3661.jpg
一緒に過ごせて幸せです

今日の優君は新しいおもちゃに夢中!!!
IMG_3656.jpg
やりたい放題的なやつ
まだ使い方はマスターしてないけど触りまくってます

夜は家族3人で外食
ご飯作るのも後片付けもしなくて良いってのは最高です!
食べに行く途中におうちのイルミネーションがスゴイところを通って行ったんですが、ビックリしました
1件ぶち抜いてダントツ1位のおうちが・・・
P1000075.jpg
P1000076.jpg
玄関の入り口に超特大サンタさんが踊ってるし、写真以外にもお庭にもトナカイやら沢山居てました!!!!!
有名な会社の社長さんちらしい

私もお金持ちになったらやりたいわぁ


    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2006.12.19 Tue 23:45  |  micaco #-
>>ATOM姫
アリガト~ウi-80
早いもんで出会った頃の倍くらい年とったんやねぇ~v-18
20代楽しかったな!!!!!!
いっぱい笑ったなぁぁぁぁ♪
30代も楽しもうねi-184
  URL  Edit
2006.12.19 Tue 15:36  |  ATOM? #-
遅くなってごめんね~
しかも、携帯にもメールしてへんし・・・
ごめんちゃいv-10
ようこそ三十路ワールドへ♡
これからも、一緒に年を取って行こうねe-267
  URL  Edit
2006.12.14 Thu 17:37  |  micaco #-
>>ハッチ母さん
ありがとうございますe-446
ケーキ美味しかったで~すv-7
こうして子供と過ごす初めてのお誕生日に幸せを感じますe-349
お屋敷はほんとビックリ!!!!
>>mirikko
ありがと~う!
mirikkoちゃんも先月やったもんね!!
若い頃は1つ大人になる事にワクワクしたもんやけど、そんなんないなぁ~e-455
女は30からやとかもどっかで聞いた事あるし、まだまだこれからですよ~e-257
でもスグに気を抜いてしまうわe-258
>>masako
ありがとね~!!
そぅ言われてみれば、欲しいもんってあるようなナイような・・・
結婚するまでは欲しいモノだらけで無駄使いだらけやったのに不思議!!!
って言ってもお金があるなら欲しいモノいっぱいあるけどe-264
子供は宝やもんね~e-349
幸せやわi-80
>>かおりん
サンキュ~★
いつの間にか30やで~e-454
早いねぇぇぇぇぇ!!
いつもアホみたいな事言ってでキャッキャしてたのになぁe-257
これからは大人なトークしましょe-349
もうクリスマスも近いねぇ~★
>>さっとんサン
私も電気代思ったぁぁ!!
いくら位かかってるんやろか???
うちからそんなに遠くなかったから是非見に行ってみてくださいe-454
いつの時代もやりたい放題みたいなおもちゃあるんですよね~!
私の記憶にあるやつよりも現代風になってて可愛いんです♪
凌くんも来月くらいにはコレで一緒に遊べるかな
e-349
  URL  Edit
2006.12.13 Wed 23:47  |  さっとん #-
何~このイルミネーション☆
豪華だわ。
でもまず考えたのは<電気代>のこと!
きっとすごいよね。
まあ社長さんだから、そんなんどうでもいいか・・・
優君、新しいおもちゃ楽しそう。
夢中で可愛いぞ~
  URL  Edit
2006.12.13 Wed 23:47  |  かおりん #-
コメント遅れましたが・・・・
お誕生日オメデトーーーーe-405e-405e-405
いよいよ三十路かぁe-282
私も年明けたらすぐ追いつくからね~~e-263
それにしても、すごいイルミネーションやなe-420
ちょっとやり過ぎな感があるけどe-330
言うてる間にクリスマスやね~e-489
  URL  Edit
2006.12.13 Wed 22:23  |  masako #-
誕生日、おめでとう!!!!
子供が出来てから、自分の誕生日がどーでもよくなった!
というのも欲しいものがナイ!子供がいるだけでこれ以上なんもいらん~!!って思うからe-349そう思えるんがすごく幸せやなぁって思うわ。きっとmicacoもそう思ったバースディやったんちゃうかしら。
まぁそうは言ってもとうとう30代。これからもヨロシク~e-442
  URL  Edit
2006.12.13 Wed 18:19  |  mirikko #-
ようこそ30代の世界へv-10
去年の今頃はお腹が大きくて今にも産まれそうやったから三十路になるショックは無かったわe-263
もう31になりあきらめてます・・・色々と
あかんあかんこんな気持ちでおると老けるのが早いよなe-274
micacoちゃんは優君と一緒でいい三十路が迎えられて良かったな!お互い老けずにがんばろうe-313
おめでとう!  URL  Edit
2006.12.13 Wed 16:29  |  ハッチ母 #-
v-385美味しそうv-345
いやいやっv-356
v-354HAPPY BIRTHDAYv-354ですぅv-425
三十路と言えど、優君も加わったバースは最高v-353の記念ですね!!
イルミお屋敷v-353すごっv-405
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://miquita.blog32.fc2.com/tb.php/1207-e380ed46
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
