新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
IMG_6275.jpg
お腹がすいたらお手手を吸ってアピール出来るようになりました!

優真ちゃんは私の癒しやわぁぁぁぁ★
    23:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
今日は優真ちゃんより3日早く出産した近所のママ友達が遊びに来てくれました!
IMG_6194_20101211053313.jpg IMG_6195_20101211053313.jpg IMG_6199.jpg
双子ってこんな感じなんかなぁ~♪
当然やけど、動きも大きさも一緒で可愛かったわ!

お友達のカンタ君はず~っと泣いて抱っこされて寝たと思ったら直ぐ起きて・・・の繰り返し!
それに引き換え優真ちゃんはほとんどず~っと寝っぱなし!
うちの子は3人共よく寝る子で、本当に助かってるわ!!!!!
神様に感謝です★

優真ちゃん、昨日くらいから乳児湿疹が出て来ています。
酷くなりませんように・・・

今日は優君と心優ちゃん2人で仮面ライダーオーズに仲良く変身!
2人共なりきっていました~♪
IMG_6200.jpg
    23:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
色々考えて遊ぶ事が出来るようになって来た心優ちゃん!
クーピーにティッシュを入れて『ママお花あげるわぁ!』って持って来てくれました。
IMG_6190_20101208050657.jpg
5個くらいつくってお花屋さんをしていました!
ティッシュもったいないけどよく出来ていたので強く怒れません

優真ちゃんはいつの間にかぷくぷく成長していってます♪
IMG_6191_20101208050656.jpg
こないだ産まれた時にはもっと細かったのに、早いなぁぁぁ!
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
土曜日におもちつきの為幼稚園に行った優君は振替休日で今日はお休み!
なかなかおうちでじぃ~っと一日中遊ぶのは難しい4歳児。
そらそうやわなぁ!
こないだのパパが土曜日仕事になった日には実家の両親に遊びに来てもらったけど、今日は月曜日・・・
午前8時頃にすでに『暇やぁぁぁ!』って言い出してたのでどぅ過ごそうかと思っていたら、クラスのお友達からうちの近所の公園へ行こうってお誘いが♪♪♪
お天気も良かったので子供達と4人で行って来ました!
優真ちゃん公園デビューです。
授乳が終わって次の授乳までって思っていたら、4時間くらいは遊べました!
優君も心優ちゃんも大喜び♪
IMG_6180.jpg IMG_6182.jpg IMG_6184_20101208050658.jpg
良かった良かった~!
私も久しぶりに幼稚園のママさん達とゆっくり話せて私も楽しかったよぉ♪
    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
今日は優真ちゃんのお宮参りへ行って来ました!
寒くないか心配だったけど、良いお天気でコートが要らないくらい暖かい日でした♪
優君の時(←クリック)心優ちゃんの時(←クリック)と同じ神社で同じように出来て良かったです!
優真ちゃんもずっとお利巧で、ほとんど眠っていました。
yumaのコピー IMG_6153_20101208050622.jpg
ご祈祷中は優君は落ち着きなく、心優ちゃんは太鼓の音と不安定なイスが怖かったみたいだけど、2人共頑張りました♪

その後写真館にて撮影会~★
優真ちゃんが撮られてるお顔を見ると優君の時の写真撮影が甦ってきました!
お顔がそっくり!!!
涙が出そうになりました。
それとお兄ちゃんお姉ちゃんもお着物を着て、かっこよく可愛くなりました!
優君はなんとなく想像できたけど心優ちゃんの姿になんだか感動♪
とっっっっっても可愛かったです★
IMG_6172.jpg IMG_6170.jpg IMG_6173.jpg
皆々様、長い時間今日はお疲れ様でしたぁぁぁぁ!
    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
IMG_6038.jpg
全然無かったまつげが、こんなに伸びました!
まつげでお顔が変わるよね♪
    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
