新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
今日で妊娠9か月になります!
私のお腹は胃も膀胱も圧迫するほど大きくなり、少し歩けば汗まみれになっています
夏の妊婦って大変やなぁぁぁぁ!

2日前の土曜日から実家の方の病院へ行っています
2人もうちの天使ちゃんを無事に出産させてくれた先生だから信頼してるってのもあるけど、すごく落ち着きなんだか安心します。
赤ちゃんはとっても元気みたいです!
本当に毎日お腹の中で暴れていて、優君の時の胎動によく似てる♪
1日2回くらいしゃっくりするし、これも優君と同じ!
胎動って凄く凄く幸せやわぁ~
激しくてめっちゃ痛い時もあるけど、生きてる生きてるって思えるし動いてるお腹を触ったり見たりしてしまう!

そして、先生によると『このまま順調に行ったら10月18日19日あたりの出産になるでしょう!』との事

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!早く会いたいなぁぁぁぁぁ!!!!
1ヶ月前くらいは不安不安の毎日だったけど、今は楽しみ楽しみの毎日です♪
だけど、産まれたら相当大変やろな、ホンマに
一生にうちに大変な事ってそぅそぅないし、気合入れて頑張るぞ~

優君の夏休みの間は、毎日出かけないと退屈だし動くのがしんどいしで子供達にも優しくない母がいっぱいだったと思います。。。
なんか頭で考える力も無いまま日々生活してた感じだけど、ここ最近ようやく久々に子供達の話をちゃんと聞けるようになった気がする!
赤ちゃんが産まれるまでに出来る事をやって行こうと思います
IMG_5320.jpg IMG_5319_20100907234336.jpg


    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
