新米ママの日記♪

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
雨が多いこの時期、おうちで遊ぶのも飽きてるのでお外で思いっきり遊びたいところだけど、私の家事もスムーズに行かないのでたっぷり遊んであげる時間もない
そこで今日は玄関でシャボン玉してみました
でも優君はスグ飽きてお砂場セットを広げだした。。。
お水をくんできて水遊びしたら長い事遊んでいました~
IMG_7267.jpg IMG_7268.jpg
汚れてたお砂場セットもキレイになって一石二鳥!
暑い夏でもここは日陰だし良い遊び場やね★
    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
今日は旦那サンのお友達のおうちに家族4人と沢山のお友達で遊びに行って来ました
そこには6歳の女の子と3歳の男の子がいるので優君いっぱい遊んでもらってご機嫌でした♪
心優ちゃんもいろんな人に抱っこしてもらったりあやしてもらったりでグズグズの泣き声聞いてません
やっぱりワイワイするのは楽しいなぁ~!
いつかうちも沢山遊びに来てもらえるおうちに住みたいなぁぁぁ~

おうちに帰ってからも興奮気味の優君ですが、急に絵が上手になりました
IMG_3437.jpg IMG_3440.jpg IMG_3441.jpg
ちゃんと顔っぽくなってるでしょ
今日はクレヨン買ったからこれからもっともっと上手に書けるようになったら良いね♪
    23:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
万が一事件に巻き込まれたら怖いから詳しくは書かないけど、お友達から昨日あるメールが・・・
それはとにかく変な人には気をつけよう!ってメールだったんだけど、本当に怖い世の中ですなぁぁぁ
どの人が変な人かなんて分からないから避けようもないところやけど、気をつけるにこした事ないもんね!

実家の母も旦那サンの方の母も言ってたけど、子供だけで公園で遊ばせれない時代やね~って・・・
心優ちゃん出産した時に看護婦さんも同じ事言ってた

田舎の方はまだ近所付き合いとかあるんだろうけど、今はマンションがどんどん建って知らない人が沢山だから怖いわ!

優君と心優ちゃんの2人の命を私は命がけで守ってやらんとダメなんや

私が言わなくてももちろん気をつけてるだろうけど、変な人には気をつけてくださいね!!!
IMG_7261.jpg

全然関係のない話だけど、さっき隣の上に住む若い夫婦がケンカしてました!
女の子が『マジむかつく、死ね~!』って叫んでた
もぅ静かになったけど気になるわぁ~


    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
27
 
いつもは手加減ナシに心優ちゃんを触りまくる優君ですが今日はなんだかあやしてるみたいでした
後半は心優ちゃん少し迷惑そうですが・・・

最近心優ちゃんの体重を計ってなかったので久々に計ってみると、6200gありました
標準よりも少し重いくらいで順調に育っています
    23:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
今日優君産まれて初めてウソをつきました
ウンチが出た時のオムツをなかなか替えさせてくれない優君なんですが、最近は『くさい!』って教えてくれてすんなり替えさせてくれる事も多かったのに、今日は拒否
私 『優君ウンチした???くさい???』
優汰 『くさい。。。』
私 『そしたらオムツ替えよ!オムツ1個とって~!』
意外とすんなりオムツの入ってる入れ物を覗きに行ったと思ったら・・・
優汰 『オムツないわ!』
そんなやり取りが何度か続き、1個取ったと思ったら脱走
IMG_7257.jpg
優汰 『ないわ!』
って隠してました~
IMG_7259.jpg
頭をつかって会話が出来てる事に成長を感じました

優君は産まれてスグから寝相が悪かったけど、心優ちゃんも最近寝相が悪い
IMG_7255.jpg  → 数時間後 →  IMG_7253.jpg
えらいバタバタ動けるようになったんやね~
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
2日前の月曜日に2人のお友達から『子供が産まれたよ~!』ってメールが届きました
1人はカナダに行ってた時のお友達で群馬県に居てるお友達
長い事連絡取ってなかったけど嬉しい報告にビックリ
もう一人はついこないだも遊んだばかりの近所のお友達
うちと同じパターンで上も下も同級生になります!
そしてそのお友達の入院している産婦人科に行って来ました☆
日曜日に超スピード出産で産んだお友達はすんごく元気そうでした!
そしてベイビーは2600gの女の子
心優ちゃんもほんのこないだ産まれたばかりだけど、産まれたての赤ちゃんを見て感動したよ
心優ちゃんと比べると大きさの違いに驚き!!!
IMG_3428.jpg IMG_3429.jpg
たった2ヶ月半でこんなに成長するんやなぁ~!
すんごく可愛かったよ♪
    21:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
24
 
朝からニコニコ笑顔の心優ちゃん
IMG_7247.jpg
最近よく笑ってくれます♪

だんだん首がしっかりしてきてたけど、昨日くらいから更にしっかりしてきました
もぅすわってる???って感じがこのまま続いて、気付いたらすわってるんやろね
    23:40 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
23
 
今日は優君の2歳の歯科検診へ行って来ました~!
心優ちゃんはパパの方のお婆ちゃんとお留守番

まず着いたらお友達に周ちゃんに会いました♪
偶然お友達に会うと嬉しいな

そして歯科検診!優君には今日は車でお出かけするとしか言ってなかったので歯を見せるまではご機嫌だった
だけど歯を見てもらい始めてから帰りの車に乗るまで号泣
IMG_3427_20080625013049.jpg
よく頑張りました

検診の結果は、20本全部生え揃っていてキレイに生えているとの事でした♪
優君は歯と歯の間に隙間があるから虫歯になりにくそうって言ってくれてました!
歯がキレイに生えるにはアゴの発達がいいからみたいで、『パパのアゴはキムタクみたい?』とかよく分からない質問されましたがとっても可愛いお婆ちゃん先生でした
頑張って歯磨きしようね!
    23:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
IMG_7243.jpg
現在2歳の子供を持ったたいがいのお母さんは『2歳児大変やわぁ!』って言ってはりますが、ほんとうに大変です。。。
優君はここ1週間くらいでそれを発揮しまくってます!
●アレが欲しいコレが欲しい
●アレがしたいコレがしたい
●イヤイヤ~
●自分がする
   ・
   ・
   ・

思い通りに行かなかった時には暴れはります
もちろん思い通りに行かない事だらけなので1日何度も暴れてます・・・
始めは私が発散させてあげれてないから?とか愛情が伝わってない?とか思ったけど、みんなこんな感じみたい
正常に成長している証だろうけど、ほんっとに大変だぁぁぁってよく思います
そら1日中ず~っとって訳じゃないから楽しく遊んでる時も沢山やけど、イライラカリカリよくしてしまって反省する事いっぱい

成長は嬉しい事だけど、いつまで続くのやら
    23:40 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
21
 
お店で撮ったお宮参りの写真が出来ました
コピー ~ 心優 4 コピー ~ 心優 9
上手に撮ってもらって満足満足
宝物がまた1つ増えました♪

ちなみに優君の時の・・・(スキャンでなく写真を写真で撮ったものです)
IMG_1238.jpg

なんだかお肉の付き方が違うように思うなぁ~!
優君髪の毛ボーボーで生後1ヶ月に見えないね
    23:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
20
 
今年の春まで産休で仕事をお休みしていた近所の中学教師のお友達が4月から復帰!
復帰するまでは毎週のようにおうちにお邪魔して沢山で遊んでいたのでとっても寂しい思いをしていました。。。
そのお友達が今日は創立記念日でお休みらしいので久しぶりにおうちに遊びに行って来ました~
IMG_3421.jpg IMG_3422.jpg
朝から優君に『今日はリックンちに遊びに行くよ~♪』って言ったら大喜び!!!
どうやら他の子達も同じように楽しみにして来たみたい
みんなテンション高かったよ~!
ほんとによくお邪魔してたから我が家のように落ち着きます
そんな騒がしい中、心優ちゃんは用意してくれていたコンビラックで沢山寝ましたよ~!
IMG_3423.jpg

昨夜はお利口にグズる事なく寝ていった心優ちゃんですが、am4時からグズグズ・・・
6時半ころに落ち着いたけど、今日は優君6時半に起きちゃいましてね~
明日も早く起きたらまた眠いし、私も早く寝るとしようかな
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
約1ヶ月前から綿棒で頑張ってもウンチが2日に1度くらいしか出ない心優ちゃん
それまではオムツ替える度に出てたのに・・・
よくお腹をさすったり足を動かしたりしてるけど効果ナシ

そんな心優ちゃんが今日は3回連続オムツを替えるほど大量に出ました
スッキリやね!!!

そのスッキリの後、近所のお友達が遊びに来てくれて心優ちゃん沢山ヨシヨシしてもらってご機嫌でした♪
IMG_3417.jpg
優君もお友達と遊んで大ハシャギ
お昼寝ナシで夜の7時45分には寝て行き、私はラストフレンズの最終回をゆっく~りチョコレート食べながら見る事が出来ましたラッキー
心優ちゃんもグズグズのない日で起こしたくなるくらいに静かでした!
    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
優君がお昼寝するのを毎日待ち構えています!
だけどたいがい優君が寝たら心優ちゃんが起きる
IMG_3407.jpg
イキイキしてるでしょ
抱っこしたら嬉しそうに笑っていました

かといって2人が一緒に寝るというミラクルデーは『どぉしよ~!何しよ~!寝ようか?掃除しようか?いや、ユックリしよう!とりあえずパソコン開こ!』って時間が無駄に過ぎるパターンが多いんやけどね
    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
17
 
いつも泣いてもスグにかまってもらえる可能性の低い心優ちゃんです
IMG_7234.jpg
そんな心優ちゃんは、右手をグーにしてちゅっちゅっ言わせながらお口に入れアピールして、号泣しながら訴える事を覚えたみたいです
優君が寝てからやパパが帰ってからまでは我慢してね

今日は夜9時半からお布団に入り、その頃から心優ちゃんは少しずつグズグズ~!
優君は心優ちゃんが気になって寝たのは11時。。。
そして心優ちゃんは11時半に就寝
って思ったら心優ちゃんまた起き出して只今午前1時半、まだ起きてます


    23:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
今日はお兄ちゃんのおさがりを着た心優ちゃん
IMG_7227.jpg IMG_7230.jpg 

こうして見るとやっぱり優君に似てるなぁ~

産まれたスグにはソックリって思った2人だけど、少し前は似てない気がしてまたがやっぱ似てるかな
    23:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
IMG_7198.jpg IMG_7200.jpg IMG_7202.jpg

赤ちゃん返りが大変っていうのはよく聞くけど、優君はたまたま良い時期だったのかそれほどない!
全くない訳ではないけど

この上の写真、仲よさそうだけど、心優ちゃんのおでこが少し赤くなってます
優君につっつかれた跡です・・・
今回のは遊びの延長だったけど、私が怒ると心優ちゃんを意味なく叩いたりもします!
怒られる事をわざとするんです

それと、オッパイあげてる時に限って抱っことかおんぶとかは時々あります。

最近“赤ちゃんごっこ”をよくしていて、『エ~ン!エ~ン!』って泣いて赤ちゃんみたいな横抱きとオッパイ飲むふりを要求されます

もしかしてそんな年頃なのかもしらないけど、赤ちゃん返りらしい事と言えばそんなくらいかな~!

    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
昨日バウンザーデビューした心優ちゃん!
優君の時には大活躍だったバウンザーだけど今回は出してませんでした。
理由は、きっと優君が揺らしまくるであろうって事で

だけど昨日お友達のベビーちゃんも来るので出してみて使ってみると心優ちゃん心地よさそう
今日も優君が寝てから使ってみました
456.jpg
優君の様子を見ながらこれからも使って行こうかな
    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
13
 
今日はうちに優君のお友達が遊びに来てくれました
私は実家に居てるときからお友達を呼ぶのが好きで、自分のおうちでくつろいでくれるとスゴク嬉しい
(お邪魔するのも好きだけどね♪)

だけど今のマンションでお友達を呼べる人数は限られています。。。
時間が経つと部屋がムンムン暑くなってきます

でも子供達にはそんな事は関係なく、楽しんで遊んでくれてるように見えました~♪
IMG_7182.jpg IMG_7183.jpg IMG_7185.jpg
こんな感じですがお暇な方はいつでも来てくださ~い

心優ちゃん、そして心優ちゃんよりも1ヶ月早く産まれた弥生ちゃんもよく寝てくれてました
123_20080615010219.jpg

    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
12
 
心優ちゃんが産まれてからまだ公園などでのイベントに参加してなかったけど、今日参加して来ました
行くとお友達が沢山で優君大喜び
保育士サンが色々やってくれてるのもそっちのけで突っ走る5名
IMG_3388.jpg
楽しそうな優君見てるとママもめっちゃ楽しいし、お友達とお話が出来て満喫♪
IMG_3390.jpg
やっぱり子供は子供と遊ぶのが楽しいんやね!
特に仲良しのお友達だから特別楽しかったみたい
IMG_3391.jpg


あっ、それと書き忘れていた事が1つ・・・
6月9日(月)に優君20本目の歯が生えました~
右の上の奥歯です!
これで全部揃ったね
    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
11
 
今日もくるくる回るメリーを楽しそうに目で追っていた心優ちゃん!
IMG_7173.jpg

しばらくすると泣き出しました
チラッと覗きながらも用事をしてると、泣き止んだやん

どうしたのかと思って覗くと・・・
IMG_7176.jpg
優君隣で寝てました~

心優ちゃんはお兄ちゃんが隣で寝てるだけで泣き止むんやね!
    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
IMG_7160.jpg
こないだ旦那サンが『心優ちゃんの写真、優汰と比べて少ないよなぁ~!』って言い出した!
確かに同じような写真ばっかり・・・
末っ子の私達はそんな事はしょうがないってどっかで思ってるんやろうけど、色んな写真を撮っておかないとね

ベビーベッドに行くと決まって優君の邪魔が入るので(横に寝に来るお昼はほとんどコンビラックで過ごしてるけど、たまにベビーベッドでメリーを回すと目で追います!
優君が赤ちゃんの頃はこれが好きで追いかけ過ぎてどんどん上に移動してたけど、心優ちゃんは長い時間はベビーベッドに居れないから分からないね

言うてる間に首が座って寝返りして・・・
あ~早いなぁぁぁぁ
今のネンネの時期をしっかり見とかないと♪
    23:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
09
 
優君が産まれて『あ~大変だ!』『あ~忙しい!』って思っていました!
寝不足だからと言って実家に帰ってはよく寝てたり・・・
だけど今から考えると全然寝不足でもないし忙しくもなかったはず
優君はそんなに手のかかる方でもなかったし、お風呂も旦那サンに手伝ってもらっていたし、けっこう寝てたし!

それに比べて今はめっちゃ忙しいはずだし寝不足のはず
優君の相手と2人のお風呂、おまけに2人揃ってなかなか寝てくれないのでお昼寝出来ないし夜もなかなか寝かせ付けれない

だけどなんだか優君産んだ時に比べて、大変でも忙しくも寝不足でもない気がする
(余裕とかしんどくないとかって意味ではナイよ

そんな育児が出来て私はきっと幸せモノなんやろ~な~!
中には育児ノイローゼになる人も居てるし

これは精神的な問題なんやろね!
そんな事を書きながらもバタバタの日々を送ってるよ
IMG_7167.jpg IMG_7168.jpg

    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
08
 
優君が使ってた新生児から大きくなるまで使えるタイプのチャイルドシートは今心優ちゃんが使っています!
優君はジュニアシートを購入したんやけど、配置に悩んでました

初めは、心優ちゃんと私が後ろの席で優君は助手席のつもりやったけど、助手席を優君にするとエアーバッグが開くと危ないらしいのでとりあえず優君と心優ちゃんが後ろで私が助手席にしてみました!
2人共お利口にしてくれるか・・・
IMG_3386_20080611020340.jpg
めっちゃお利口さんです!!!
っという訳で、この配置でいってます
    23:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 
今日は実家の母のお誕生日会の為に兄家族も集まり、お祝いしました~
コピー ~ IMG_3371
っと言っても一番忙しいのは母で、私達はいつもよりもほんの少しお手伝いしたくらい
『みんなが集まってくれて涙が出そうやわ!』っと喜んでくれていましたが、集まるだけで喜んでくれて長生きしてくれるなら、いつまでも集まるよ!!
こんな風にみんなで誰かのお誕生日会をするって当たり前で普通の事だと思ってたけど、とてもとても幸せな事なんやろなぁ~

お昼、姪っ子のソラチャンと優君と3人でスーパーにお買い物に行った時に、ソラチャンが花火を発見
少しだけ買って暗くなってからやりました
コピー ~ IMG_3375
去年は喜んでたけど今年はどんな反応かと思ったら、めっちゃ喜んでいました
ソラチャンも一緒やったからかな
またやろうね♪
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
06
 
心優ちゃんが産まれて2ヶ月
お首がだいぶとシッカリして、右向いたり左向いたりします!
時々笑ってニッコリしてくれます
今日はムフフフフッって声出して笑ってました
夜寝る時間が長くなってきて、昨日は7時間寝てくれました
優君に引き続き可愛くてしかたがありません

今日は地元のお友達の子供ちゃんのシュウタ君と遊びました♪
シュウタ君は只今3ヶ月☆
首座りはもちろんの事、寝返りしそうな勢いでビックリしたよ!
並んで比べるとえらいシッカリしています
IMG_3369.jpg
赤ちゃんって1ヶ月したらめっちゃ大きく成長するよなぁ~!
来月の心優ちゃんが楽しみです★

優君は昨日も今日もイロジロウを探しています。
昨日はお天気が悪かったから今日お墓に手を合わせに行きました!
優君も一緒に手を合わせてたけど、きっと意味は分かってないなぁ~

今日は実家にイトコのソラチャンが泊まりに来てるのでご機嫌です♪
お風呂も一緒に入って、いつもは嫌がる頭の上からお湯をかけるのも今日は笑ってました
    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
今日は心優ちゃんの2ヶ月検診に行って来ました!
IMG_3367.jpg

身長・・・57cm
体重・・・5720g

ちなみに
身長・・・46.8cm《産まれた時》 → 52cm《1ヶ月》
体重・・・2840g《産まれた時》 → 4554g《1ヶ月》

身長は平均ですが体重が標準ラインの大きい方
オンリーおっぱいですが栄養が行き届いてるみたい!

今回の質問Q&A
Q.1
向き癖について

A.1
お腹の中から傾いていたか産まれる時に変形したかで癖になったりします。
だんだん見えるようになってるので、みんなが居てる方向や明るい方向を向き癖と逆の方にすると自然にそっちを向くようになったりします。
頭の変形は、今は寝てばかりだからどうしても治りにくいけど、起きあがるようになるとだんだん目立たなくなってくるはずです。


Q.2
便秘について

A.2
お腹が張ってる様子がないので問題ないです。
時々綿棒で浣腸してあげてください。
離乳食が始まるときちんと出るようになってくるでしょう。


Q.3
たて抱きが好きだけどよくない?

A.3
問題ないですよ!たてで抱っこしてあげてください。


そして何も問題なく検診は無事終わりました~

優君は今日も久々の実家を満喫しています
IMG_3368.jpg
    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
私と心優ちゃんの2ヶ月検診の為に実家に約1ヶ月ぶりにやって来ました
たった1ヶ月で大きく変わった事が2つ!

1つ目は、
いつも実家に着くと1番に歓迎してくれていた愛犬のイロジロウが居ない・・・
実家に着いたとたん優君が『イロジロ~!イロジロ~!イロジロ~?』って探してる。
『イロジロウもぅ居ないねん』って言ってもまだ優君には分からないね
立派なお墓を父が作ってくれていて、イロジロウも安らかに眠っていることでしょう
IMG_3365.jpg
イロジロウが居ない事を自分の目で見て改めて実感しました。
当たり前のように居たからなんか変な感じ!沢山空間がある感じ!
寂しいなぁぁぁぁ。。。。。。。

2つ目は、
実家の隣にあるおじいちゃんのおうちは今は誰も住んでないけど仏壇だけは置いてあった。
長男であるおっちゃんは滋賀県に住んでるけど、おじいちゃんのおうちに仏壇がある方がみんな帰ってきやすいって事でおじいちゃんの3回忌までは・・って置いていたけど、滋賀県のおっちゃんのお家についこないだ移動しました
実家に帰るといつも仏壇のおじいちゃんとお婆ちゃんに会いに行ってたのでなんだか寂しいです
だけどこれからは母の変わりにおっちゃんが毎日お経を唱えてくれるだろうし、イトコが時々手を合わせてくれるだろう

今回実家に帰って寂しい2つの変わった事があったけど、この2人に癒されております
IMG_3364.jpg
    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
そう言えば1年くらい前は『いつかこんな可愛い我が子を怒る日なんて来るのかしら・・・』って思ってました!
それが少し注意するようになり、少し怒るようになり、けっこう怒るようになり、めっちゃ怒るようになり・・・

最近では毎日何度も怒っています鬼

怒り方も研究中で、ただ怒っても聞かないし説明しながら冷静に怒るようにしてるけど、時には雷サンを落とさないといけない時もある

だけど、かまって欲しくてわざと怒られる事をする時もあるので、これまた怒り方はむずかしい!

私の手を離れてから優君が立派に一人で生きれるように一生懸命子育て頑張っていま~す
IMG_7147.jpg

最近時々笑ってくれる心優ちゃんですが、私よりも旦那サンが見る時によく笑ってる
1日のほとんど私と過ごしてるのに何故~?
IMG_7153.jpg
    23:25 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
02
 
今日は近所のお友達のひなた君ちに行って来ました♪
ひなた君のママは幼稚園の先生で産休の時にはよく遊んでたんだけど、お仕事始まってからなかなか会えなかった。。。
今日はたまたまお休みでおうちに呼んでくれました

久々に会ったひなた君は大きく成長していて優君より10日ほど遅く産まれただけなのにスゴクしっかりしてたよ~!
心優ちゃんのこともヨシヨシしてくれ、優しいひなた君でした☆
IMG_3356_20080603000157.jpg

優君は大きな一軒家のひなた君ちで大ハシャギ!
ひなた君のBMW乗りまわしてました
IMG_3362.jpg

またお休みの時には遊んでね~
    23:55 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
01
 
今日はお天気で朝からパパと遊びまくり
昨日はパパが居てるのにお外で遊べないのが納得出来ずだったけど、今日はその分めっちゃご機嫌で楽し~い1日でした
IMG_7038.jpg IMG_7039.jpg IMG_7040.jpg
毎日こんな生活だったら良いのにね!

優君とパパが朝からお外に行ってくれたから私は心優ちゃんと2人で過ごしたけど、心優ちゃん珍しくグズグズ・・・
夜中は3時までグズグズだったのに、朝からお昼もグズグズなんて
せっかくお昼寝しようと思ったのに
だんだん寝てるばかりの心優ちゃんでは無くなってきたみたいです



    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
★お腹の優汰のエコー(←クリック)
スティッカムで簡単ライブ動画配信
FC2カウンター
いくつになったの
プロフィール

micaco

Author:micaco
*birth*
11 DEC./1976
*born*
Osaka

カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
RCOMMENT mini
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
